私たち夫婦は

数ヶ月に1回

主にお互いの仕事の話とかから

盛り上がって

夜中まで2人で話が尽きない



ヤバい!

もうさすがに寝なきゃね!!

みたいな日があります。




主人は

10年以上

色んなジャンルの

営業職をしてきているので、



簡単に人の意見に

流されたり

無理に合わせたりしないので



私からすると

とても参考になって



「こうゆう状況の時は

どうやって考えるのー?」みたいな


考え方

捉え方

を教えて貰うことが多いです




お互いがお互いに

全く違うタイプという認識があるので、



俺だったらこうだけど、

沙織には

こうゆうやり方が合うかもねー!


と提案してくれたり、

すごく参考になります。




サプライズとか

華やかな事をする主人ではないけど


こうゆう何気ない日常の中で


私はこの人と結婚して

良かったな〜って

味わいながら眠りに着いたんだけど



今朝はなぜか

主人が不倫した!!って

夢で起きた滝汗滝汗滝汗




 
主人とは限らず、

相手の気質
相手の考え方
相手のやり方

お互いに押し付け合わないで
居られる人って

すごく心地良いな〜照れ