今日は
ワクワクドキドキ
楽しみにしていた
假屋舞さんの
ソウルマテリアルリーディングの日でした。




舞さんを通して

私がもらった

過去生からのメッセージは、



(舞さんに視えた私の過去)



幼い女の子

広い草むらのような・・・

自然があふれる場所

ジブリの様な世界観

(日本)


※画像お借りしました🙏



大人に内緒で一人で自然の中に探検に行く

遊びを楽しんでいる



毎日新たな発見があって

その草原に行くことにワクワクしていて

自然の隅々を見て遊んでいる。



肌の感覚

葉っぱ、コケ

などなど



超感覚的な女の子

 


ある時、

その大好きな自然の中で

見つけて食べた食べ物が

とっても美味しかったから、


その感動を

身近な人に伝えたら



怒られたポーンゲッソリチーン!!!




前世のその時に初めて、

ただ純粋に伝えたものを

否定される!という経験をした。

(過去には否定される体験が無かった)



それが

まさかの出来事で

とてつもない衝撃だった!

自分の全てを否定された感覚




この体験から、

何も疑いがなく

自然と繋がれる大好きだった場所が

危険な場所という認識に変化していって

その場所に近づかなくなっていった。



この時のこの傷を

魂が感覚で覚えている。



そこから

今世の私にとって

大事なメッセージは、


【疑っていない自分】

【子どもに戻る】

【少女の感じ】

【好奇心旺盛で野生的な感じ】


大人のように

時間や常識に縛られて生きないこと



子供心

好奇心

無邪気さ

だけになった時、



他の人はなんとも思っていないような、


ただ意味の無いように見える

ただ踏み潰されるだけの様なことに


命を見出せる事が

私の強みになる。



これが私が

過去生から引き継いだ

魂の才能。

 

淡々と生きている人の世界を

広げていける視点を持っている。


なんの変哲もない様なものを

・こんな風に使ってみたら?

・こんな風に遊んでみたら?




そして

これからのこと・・・


こんな魂の才能を持っていると

私自身が気が付いて

生きていくことで、


もっともっと細かく

色んなことが見えてくるハズ。



例えば、

風🍃🌀🍃から

目には見えない感覚で何かを感じている。

(表現するならエネルギー)



そんな風に、

過去生の私は草原の中で


葉っぱ、コケ、石、ドングリ

など自然と遊んでいた。


(ただドングリを集めていた訳じゃない。

その中でも、エネルギーが高い子を選りすぐって集めてその感動を周りの人に共有していた。

だけど、分かってもらえなかったという衝撃)



◉時代は変わって、

「こんなのあるよ!!」って感動を伝えた時、ようやく分かってもらえる時が来た。


◉「ヤバくない?凄くない?」

「ねぇ!見て見て!」と

この素晴らしさを

分かち合いたい!

熱く語りたい!


◉過去生たちは、

皆が私を期待している。



やっぱり私は感じているんだ

と自覚して感じるだけで、

その才能は磨かれていく。



本当は感じているのに

気がついていない

閉ざしたままの

才能、感覚がきっとある。




まず電話セッション中

過去世の自分と再会しながら、

溢れる涙が止まらなかった。



そして、

舞さんが言うことに

「ああぁ〜やっぱりそうだよね

って事もたくさんあって、


過去世の自分は

ずっとずっと一緒に

居てくれてたんだ


っていう安心感と



自分の才能への自信

貰いました。



最後に、

(ここには書きませんが)

舞さんから未来の私のイメージをもらって、



わぁ♡

そんな未来が待ってるのかも〜と思うと、


また楽しみが増えた!