卒花嫁として

スマイルプロジェクトに参加するために

 

5年前のハワイ挙式の時の

写真データを全部見返したら

 

私の中に

【撮られたい願望】が

強く強くあったことに

 

気付いた〜びっくり!!!

(思い出した?!)

 

 

ハワイ挙式当日、

ラヴィファクトリーハワイ

フォトグラファーKENさん

撮影してもらいました。

 

 

 

 

 

@sao33030にも

たくさん写真載せてるので

ぜひ見てねーキラキラ 

 

 

 

 
 
 
当日撮ってもらった
私たちの写真↓↓↓

 

🌺お部屋での準備中
 

 

🌺移動中

 

 

 

🌺挙式中

 

🌺お食事中

 

 

🌺ビーチフォト

 

 

🌺タウンフォト

 
 
 
 
 
 
 
🌺サンセットフォト
 
 

 

 

ずーっとずーっとKENさんが

私のことを【姫】と呼んでくれて 

(さすが人気のフォトグラファーさん

分かっていらっしゃる笑)

 

 

街を歩いても、

外国人の女の子が英語で

私のことを

「わぁ、プリンセス」と

目をキラキラさせながら言ってくれて照れ

 

 

どこに行っても、

すれ違う人が

「おめでとう〜」

とか

「綺麗〜」

とか

「可愛い〜」

って言葉のシャワーを

浴びさせてくれて照れ照れ

 

 

それが、

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

気持ちよくて照れ照れ照れ

   

 

写真を見返してたら

その時のウハウハした感情を

めちゃくちゃ思い出した笑い泣き

 

 

あっ、

私チヤホヤされるの

すごい好きだったんだ()

 

 

注目されるの好きなんだ()

 

 

そして、

 

そんな自分を他人に

自意識過剰だと思われたくなくて

隠そうとしてる自分がいるびっくり

 

 

って5年越しに

すごい気付かされた。

 

そーいえば、私、

 

小学生3年?4年くらいの時、

モデルに憧れた時があったな〜おねがい

 

 

 

今からモデルには

ならなくても良いけど、 

 

年齢を重ねても

 

「可愛い〜」

とか

「綺麗〜」

 

とか言われ続ける自分になりたいな〜

と素直に思いましたおねがい

 

 

出産後

忘れかけてたけど、

 

 

女性は、

 

誰でも

いつまでも

 

目立ちたがりな

お姫様でいいよね〜

 

 

プレ花嫁さん羨ましいな〜ピンクハート

 

そして

 

リゾ婚オススメだよ〜ラブ



仕事をしながら

日常生活に追われてると


あっという間に

結婚式当日!!?ってなるけど、


今はコロナの影響で

時間的猶予が与えられてる方が

多いと思うから、


自分の中の

こんなイメージで

こんな風に祝福されたい


っていう、


深い深い自分の欲望

炙り出したり



自分をもてなすための

物品を準備したり


とっても良い時間が

与えられていると思います♡



すべてのプレ花嫁さまが

美しく咲き誇りますように🌈