今日はただただ

私が今ハマっていて


みんなにオススメしたーい!


っていう飴のお話口笛



出会いは

人様から一粒頂いて♡



初めて舐めた時の

感想は・・・



「ん?クセがある?

美味しいのか?

美味しくないのか??

分からない。」


だったけど、



また次に会った時

もう一粒頂いて照れ

笑笑



「あ、美味しい。」

ってなって、



もうね、

最近はこの飴しか

自分で買ってない。




1回に二粒ずつ舐めるのに

ハマってて、


完全にリピーターになって、


今では、

母親とかに宣伝までしてる笑い泣き



皆さまも

ぜひぜひぜひ


本当にどーでもいい話。笑