数日前から息子が風邪っぽくて、

本当は今日
ご近所の仲良し家族と
スノボに行く予定だったけど、
急遽パパだけ送り出して

息子と2人
のんびりdayになりましたニヤリ



完全にグッたりな体調じゃないので、
のんびり過ごそうと思っていても
1日家の中にいると
グズグズし出すんですよねえー



全然のんびりじゃねーSeaニヒヒイルカ



家の中にいると
私自身も
息子の体調不良で
自分だけスノボに行けないという状況にも

イライラするしチーン
イライラパパまで波及するし笑い泣き


ってことで、

ドライブがてら
気分転換に、


私の祖父母のお墓参り
(スーパーで買った350円の仏花。
一番安いの買った孫を許しておくれ♡)


and


私の産土神社に
御参りしてきました



桜も綺麗に咲いてきてて
最高に気持ちよかったよ〜音符


こんな風に
私は

どこにも向けられない
イライラを

My☆パワースポット
で浄化しています
(プチイライラくらいまでにはなったよウインク!)


パパ帰ってきた瞬間に
1日の疲れを感じたし、

全力で疲れを表現したよ口笛

ハッハー
それでちょっと癒えた照れ