昔付き合っていた彼氏と

共通の趣味が全然なくて



楽しい気持ち

楽しい時間


を共有出来なかった

過去があって、



次に付き合う彼氏は

趣味が合う人にしよう!

決めた時があった。





それで、

今の主人と付き合う時に


元々主人の趣味だった

スノボを

私の趣味にすることにした。




もう10年近く滑ってる彼氏

初心者の彼女



手取り足取り

イチャイチャ教えてもらえる

イメージだったけど(笑)



主人にとってスノボは

本気の趣味だから



ポイントを教えてくれて

あとは

やって覚えろ的指導だったニヤニヤ



イチャイチャしながら

手取り足取り教えて貰っている

女性を横目に



何度も何度も涙しながら

転び落ちてく(滑り降りてく)

日々、、、



立ったら逆エッジおしりを強打


立ったら逆エッジおしりを強打



何度も何度も


あ〜

コレ尾骨折れたな

って感じを味わって



滑りに来てるのか?

転びに来てるのか?


分からない日々を繰り返して



あ〜つらいかも?!

という感情の方が多くて



当時彼氏だった主人と

主人のスノボ友達男女2人+

私でスノボに行った時も


下手な私を待ってくれる

優しい友達2人に


申し訳なくて

申し訳なくて


お腹痛いフリして

離脱したこともあったなニヤリ




でも、

不思議ともう辞めようと

とは思わなくて、



転ぶために

たくさんお金を払ってきました




少しずつ

少しずつ


今みたいに


あ〜楽しい〜

あ〜気持ちいい〜♡♡

あ〜スノボ最高♡♡♡


という気持ちを

味わえるようになりました^^




私は負けず嫌いじゃないので


上手くなりたい

とか

誰かに勝ちたい


とかじゃなくて、



いつもいつも

楽しい気持ちを味わいたい


を目標にして

モチベーションを保って来たような

気がする!



でも、

今では家族の趣味になって

涙を流して続けてきた

価値があったなぁ照れ



↑ビーニー忘れた。実はスパッツも忘れてる。