人を癒すことが

自分を癒すこと


とずーっと思ってたんだけど、


どうやら


自分を癒すこと

人を癒すことに繋がる


ということに

最近やっと気がついた。



少なからず

エンパス体質が

医療の仕事に役立ったとは

思っているんだけど、



本当に本当に

たくさんの強い人に振り回されて


振り回されてる対象に

尽くして、

それに酔ってた自分に


最近気がついたの()



ウケるよね。

そんな私にアドバイスしてくれてた方が

絶対いたはず。


でも、

それが正しいと思っていて

気がつけなかったんだ。



私の世界感

あなたの世界感


をちゃんと区別して、

私の世界感に


土足で踏み込む人を

思いきって


エイヤーッドクロドクロドクロ


っと

ちゃんと追い出すことが


今の私のテーマだと

33歳になって気がついた!



さぁ、

自分を癒す番だ!!