お久しぶりです

ミィ。です口笛



ちょっと前に

夫婦間で性のモヤモヤがあって、、、


今日はそのお話を

赤裸々にお話したいと思います18禁




気分を害さない方だけ

ご参考までに

ぜひぜひお読みくださいね照れ




まず

わが家の性生活について〜



結婚して約5年


主人の休みの前の日

休みの日


基本的には

週1回のペースで

保っていましたハート



今日sexするのか?

しないのか?


みたいなハラハラドキドキは

ありませんが、



その日に向けて

体調や心を整えられるので


私の生理以外の日には

断ることはなく、


お互い心地よく

そのペースを保っていました。



が、、、しかし!!




主人が数ヶ月前に転職して

生活のリズムが変わったことで、


性生活のリズムも崩れてしまいました。


リズムというより

頻度が減ったという感じ、、、

 



私が子供を寝かしつけているので


sexをする日には

子供が寝た頃に

主人も布団に来る


という流れなのですが、



今までだったら、

必ずsexしていた日に


上がってこないタラー

今日はsexしないんだなもやもや


と察する

という日々が続いていました。



sexをしない理由も


単純に疲れている


という事だと

主人を見ていれば

分かっていたので


しばらくは

何も言わず様子を見ていたのですが、



妻の私としては、

週1回のsex



心の安定

少々の不満やモヤモヤも

sexをすれば

安心して即解決!


という面があったので、




そのペースが崩れたことで

私の中の  

モヤモヤ・イライラが

少しずつ溜まっていきました。



自然と

主人にイジワルな事を言って

小さな夫婦喧嘩になったり、、、


 

この状態は

夫婦にとって

あまり良くないな〜



そして、



私が今どう思っているか

ちゃんと言葉で伝えないと

この問題は解決しないな〜



そもそも、

週1回のsexのペースが乱れただけで

私の心がこんなに乱れていることは

気が付いていないだろうな〜えー


と思い、


私の心を

ありのまま

さらけ出すことにしました!



性の事って

やっぱり夫婦間であっても

オープンに話す習慣がないと

言いづらいし、


女性は察してしまうからこそ

言えない

言いづらい


事ってありませんか?



正直、、、


イヤイヤ見てれば分かるだろ!

察してよ!!


って気持ちも

心の中にはあります(笑)



でも、


それって本当に

相手がどう思ってるか?


相手にちゃんと

伝わっているか

伝わっていないかは、


言葉で聞いてみないと分からないし、


自分の口から

ちゃんと伝えようと思い

話し合いをしました。




感情的になりすぎないように

主人が受け取りやすい言葉

事前に伝えたい事項をまとめて、



①週1回のsex

私は心の安定をたもっていること


②仕事に慣れるのが大変なことや疲労を

理解していること


③その上で、予定の日にsexが出来ない事はOKなので、事前に言葉で今日は出来ないと言うことを伝えて欲しいこと



をスムーズに伝えられましたチュー

主人もスムーズに理解してくれて、



2人目の子作りについても

方向性を2人で合わせる事が出来ました。




大切な人だからこそ


言いづらいことを

包み隠さず

さらけ出す習慣

大切にしたいなという

出来事でした。



そして、

皆はどうなのかな〜と

人様の夫婦の性生活が

とっても気になる

最近のミィ。なのです(ˊˋ*)