こんばんは

ミィ。です

わが家は、

主人と息子と私の

3人家族なのですが、



全員が運命数に

マスターナンバーを持っているんですびっくり



キラキラ 3-33-9/9

主人    3-11-6/2

息子    8-22-4/7



息子はまだ3歳なので

8の特徴しか発揮していないハズですが



すでに

ぶっ飛んでる

変人のオーラは

プンプンです(笑)



まぁ、

その中でも1変態なのは


あっハート


変人なのは私ですがニヤリ




でもね、、、


数秘に出会うまでは、


自分が常識的でまともな人間だと

本気で思ってたし笑い泣き


輪を乱さない

常識的な人間じゃなきゃ

いけないと思っていたんですもやもや



本当は33の大変人なのに・・・

枠の中になんかいられる訳ないのに・・・

常識的じゃないことが魅力なのに・・・


 

数秘を知ってからは、


あ〜

私、変人でいいんだキラキラ



人に理解されなくても

自分は自分らしい道を進んでいいんだ!



むしろ、


変人は

変人らしく

変人に磨きをかけることが



結果的に


誰かの勇気になったり

誰かの心を癒すことが

出来るんだー!


と思えたことが、


私自身が

1番救われたんです。




長所も短所も全てを認めて

全てを持ったまま

生きていこう♪と思えたので



今このブログを書いてま〜す


変人いぇーいチョキてへぺろキラキラ




今日の運動会で

アンパンマンのメダルを

Getした息子ウインク

↓↓↓