こんばんは

ミィ。ですピンク音符ブルー音符

9月22日は・・・


「運命数33」のあなたに、

はづき虹映がスイッチを入れる

『アセンション覚醒セミナー for33』に

参加してきました流れ星





実はこのセミナー

キャンセル待ちが続出していた

大人気のセミナーだったんです!




それもそのはず、

運命数33の生みの親

はづき先生でさえ、

初めて開催する


運命数33の人だけに向けて

お話するセミナーキラキラ





子供の預け先も

なんとかなるさ〜と

あと先考えず

迷わずポチッと申し込みをした自分を

褒めてあげたい


よくやった自分チュー




会場は、

80名以上の

運命数33を持つ

大変人たちが

大集合していました笑い泣き




セミナーの内容は

本当に本当に

運命数33だけに向けた

メッセージが盛りだくさん

だったのですが、




その中でも

私の心に一番ズシッと響いたのは、



女神はパートしない

でしたグラサン


 


要するに、



女神は、

家計のために(お金のために)

せっせと働きには行かないということ



心から好きで、

ワクワク、楽しく、

仕事が大好きで

自分の喜びのためにしてる仕事は

もちろんOK口笛





もしそうでないのなら・・・




女性は美しく輝くことに撤し

美人とか痩せてるとか

そうゆうコトではなく

好きなことをして

自分を輝かせ

自分を癒すことが




旦那様の男性神

(パートナー、旦那様)を癒し、

輝かせること


そして

働かせること?笑


オブラートに包んだ言い方が

できなくてごめんなさいお願い秘密




この人の為に仕事頑張っちゃうぞ〜

男性がなっちゃう感じ?てへぺろ




それで良いんだよ〜



好きなことだけをすることも

パートナーの人に

お金を稼いできてもらうことも、

 


全然悪いことじゃないんだよ

っていう、


メッセージが

たくさん盛り込まれてましたキラキラ

 



とにかく、

運命数33の生き方に 


何一つ

制約なんてないんだ!!



運命数33にとって、

非常識というのは

褒め言葉だよ〜



というメッセージを

セミナーの中で

伝え続けて下さいました星




ありがたく〜

ありがたく〜

素直にメッセージ受け取りますハート



うふふふふ唇