こんにちは

ミィ。です☺︎


数秘術が好きな

33


3歳の子育てに奮闘中の

ワーママ

(リハビリの仕事をしています)



趣味で数秘術を習い

機会があれば

友達や知人の

鑑定をさせてもらっています


******************** 


昨日、

仕事中にまたまた

左足首を捻挫しました

(ノ °̥̥̥̥̥̥̥̥ A °̥̥̥̥̥̥̥̥)ノ



産後明らかに

捻挫の頻度が増えていて、


ヒドイ時は、

階段2段目くらいから

着地に失敗して、

派手に足首を

グリッっと捻ることもありました

ヾ(*゚ェ゚*)ノ



産後、

体重が右肩上がりな事も

体幹や下肢の筋力が落ちて

自分の体重を支えられていないことも

否定できませんが(笑)



スピリチュアルな側面からの

見方も気になって

調べみました〜★


******************** 


右足首の捻挫・・・

自分のいる環境や、

自分が行こうとしている先に対して

不満がある


左足首の捻挫・・・

自分のやり方や生き方に不満がある


という

スピリチュアルな意味が

あるそうです。



心当たりが・・・

ある!!!



痛みを通して感じる

感情がたくさんあって


スピリチュアルなメッセージとして

受け取ることで、



単純に体重が増えて捻挫

チーン、、、

で終わることなく、




今の生活に強い不満はないけど、


本当はチャレンジしたいこと

やってみたいことがあって


でも今すぐは出来ないもんな〜

と思い込んでる私

気付くことが出来ました。




スピリチュアルの好きなところは、

たくさんの

気付き得られることです。



1歩ずつ〜

1歩ずつ〜〜

踏み出そうと決心したのでした☺︎