2日目は、行きたい所回るという事であっちこっち行ってきました!

まずは…私の中ではメインイベントだった……

ドリクマ&ワルクマUFOキャッチャー!!

{CF0F543D-6B81-4C74-A41A-18B1F84AA083}

{DD64238C-FD68-43AE-B06A-0024AEAEC50E}


1人6回までと制限かかってました!

私行ったらもうすでにしてる人がいて、私の後にも人がいて人気ぶりが凄かった!

平日なのに!!


でもね…取れないのよえーんえーん

UFOキャッチャー苦手だしねガーン

でも…奇跡的に取れました!!!

{4CA89A1C-3562-4D49-B0CD-9966BC3CC313}

でもワルクマちゃんしか取れませんでしたえーん

ドリクマちゃんも連れて帰りたかったな…えーん

でも、6回までしか出来ないし、後ろに人待ってるし時間押してるし…で泣く泣くやめて来てしまいましたえーん

後悔…えーんえーん



でもその後、食べたかったローストビーフ丼食べに行きましたニコニコ
(食の欲求には勝てない(笑)

炎天下の中並んで1時間!

普段は2時間待ちとか当たり前らしいです!!

そのローストビーフ丼がこちら!



{A88051EF-EEB4-468D-B596-5C8162DE2AC1}

右は大盛り、左は並。

白いのは、特製ヨーグルトソースでちょっと酸味があるけど、その分さっぱりしててお肉食べられるニコニコ

ちなみに私は並で十分過ぎるくらいお腹いっぱいになりました口笛

美味しかったラブ

お店はこちら下矢印
{5044C64D-2D75-4D5F-9124-E8A9F5003F1F}


まだ行った所あるけど、次のblogに書きますウインク