お久しぶりです!!

レインボーですニコニコ

最近仕事忙しく、家に帰ればご飯の支度、終わったら少し休む…はずが朝まで熟睡zzz

こんな毎日過ごしてます。

そんなこんなの毎日の中、最近旦那から

タンクトップ着ちゃダメだからね!
二の腕見せちゃダメだからね!

こんな禁止令出ました。

もぉ~他の人に私の肌見せちゃダメって事~~照れ
ヤキモチ焼きだなぁ照れ

………嘘です。冗談です。そんな事思わない旦那です。

なぜこんな事言いだしたのか?



それは、私の筋肉のせいです。

そぅ。私、毎日のように必死で仕事をして重いもの持ったりしてるうちに、力こぶがとんでもなく発達しまして(笑)

女ソルジャーの如く逞しくなってしまい、多分旦那よりも力こぶが出ますガーン

それを見た旦那が、あまりにも男らしくなった腕を見て悲しくなったらしくタンクトップ禁止令が出たのでした。

確かに、お風呂入ってちょっと力入れると逞しすぎる力こぶがモコッと出てて自分でもドン引きガーン

写メ撮ってもいいのですが、ドン引きレベルなので自粛させて頂きますえーん

なんだか久しぶりのblogが可愛げのない逞しい体の話なんて……ショボーン

もうちょっと素敵な話blogで書けたら良かったなえーん