{8B56CE87-0A37-4373-B36D-5CE541A15E73}

{FA88F425-E2B6-4A4E-864A-7CB53C8BC900}


場所が微妙にわからず、ちょっと遅めに到着したので、明るい時に写真撮れなかったえーん

ソングス10周年記念にドリがライブする事になり、ファンクラブでの招待に応募したら見事当選!

1人で東京に行き公開収録に参加してきましたよ照れ

私は二階の席だったので、TVに映ることはありませんが、一階の席の方は手を伸ばせば触れるくらいの距離で羨ましかったラブ

席にライトが置いてあり、スイッチで色んな色に光るハイテクなライトでこれも楽しかったニコニコ

でも一階の席の方のライトは、ソングスのスタッフが制御してるみたいで、勝手に色んな色に変わってましたびっくり

すごいのがあるもんだ(笑)

時間は1時間20分くらいで、あっという間に終わっちゃったよえーん

でも、十分満喫できて叫んだし歌ったし踊ったしウインク

色々疲れてたけど、たくさん発散してきましたよ爆笑

でも、帰りが大変でお土産とか買ってたら新幹線ギリギリの時間で焦りましたガーン

日帰りって大変よねえーん

放送は5月5日の夜だそうですよ口笛

はぁ楽しかった!明日からの仕事も頑張らなくちゃビックリマーク