お久しぶりですニコニコ

仕事きつくて辞めたくなってるレインボーですガーン

ファミレスって大変だけど、人間関係がまた大変でね…

そんな中、久しぶりにお一人様してきました!

ストレス溜まると食い気に走るみたいで、最近すごい量食べるんですガーン


今回食べたの写メ忘れちゃったけどショボーン

まずは、お一人様で牛丼食べてきましたウインク

久しぶりに美味しかったぁにやり

なんか最近、牛丼食べたくてしょうがなくて困ってたんですウシシ

その次にお一人様クレープ!

これも美味しかったぁにやり

これ、牛丼食べた後30分後くらいにクレープ食べてます笑い泣き

このクレープも食べたくてしょうがなくて、やっと食べられて嬉しかったし美味しかったぁ照れ

お一人様での買い物はしょっちゅう行ってたけど、お一人様でのご飯は久しぶりでした!

また行きたいなニコ

今度はどこに食べに行こうかなニヤニヤ