{9E967EF8-4B21-447D-A48D-C76026CF1723:01}


渋谷ヒカリエのドリツリーニコニコ

{A77E7FAC-D758-4EBE-8FAF-1DA69440D5FF:01}

みわちゃんのサイン入り!



そして、ドリカムワンダーランド2015に参加してきました!

初東京ドームだったのですが、とにかく広い!

でも、今回のステージはみんなが見られるようなステージになっていてドリを近くで見られましたよ!

私達は、アリーナ1番後ろあたりだったので花道を行くドリやパフォーマーが近かったですお願い
とっても良い席でしたラブラブ

セットリストは…最高でした!
ワンダーランドですからね、最高に幸せになれるのは当たり前なんですが(笑)

最初の美和ちゃんを見て泣いて、花道まで来てくれたドリを見て泣いて…えーん

感動で泣きまくってました(笑)

美和ちゃ~~ん!幸せになっちゃいましたよピンクハート

あとグッズは売れ切れのが多かったえーん

{5CB3D891-BCEB-418E-979F-56F7AAE7055B:01}

こちらはガチャで取ったマステと缶ケース!

何が当たるかわからないのに、連続でマステ…タラー
でも可愛くて使えないえーん

{535C7DBF-E478-4362-87F9-82851BEAE06D:01}

こちらはスティックライト、ステージブック、ヘアゴムです!

ドリクマのライトは売り切れてましたショボーン



{D6C48627-DA4E-46AD-9961-A94F90FD2A83:01}


こちらはマフラータオル!

白と赤がありましたよ!


では、今日は東京観光です!

とりあえず…ちょっとした報告でした!