こんなひとりごとみたいな素人のつぶやきがたった一日で、結構な数の人の目に触れていることに驚き。

ただの自分のための覚書と思っていたけど、今、このタイミングで私の経験を知ることが必要な人がいて。そういった人のところに自然にこの記事が届くようになってるんだね。

宇宙の・・・天の采配ってホントそういうこと。

3日前に受けた「SNSで発信」ってメッセージは、そういうことなのか。

SNS自体あまり好きじゃなくて、知り合い限定でしか活用していなくて、そこでは一切こんな話題をあげていないから、半信半疑で始めたけど。

 

そもそも2年前のある日突然、やっぱりスピリチュアルと全く無縁な人生を送ってきた友人に突然「ややさんってライトワーカー」だと思う。「ツインレイって知ってる?」って言われた。

まったく「???」で。「何それ?」って。

彼女は「私もひょんなきっかけで知ったんだけどちょっと調べてみて。きっと思い当たることがあると思う。」

 

何もかもが「はぁ・・・」って感じの中、それでも彼女の言うことがすごく気になって。

"ライトワーカー""ツインレイ""ソウルメイト""ワンネス"その時、彼女との会話にあがったワードを片っ端からぐぐってみた。

それは誰かのブログであったり、SNS上の記事であったり、Wikipediaだったり(笑)

とにかくネットのあらゆる情報を探りまくった。

それまで興味もなく、初めて触れたワードであったにも関わらず、その時点で、直感的に自分にとって必要な情報なのか、そうでないのか。自分にとっての真実なのか、そうでないのかを直感的に感じ取っていたのは不思議だけど。

(いまとなってはそれも不思議じゃないか・・・)

 

それから一週間ぐらいの間に、その時調べたワードが現実に「あぁやっぱりそうなのか」と腑に落ちる出来事が立て続けに起こった。

それらをお互いに話して検証するためにその時の彼女"やこちゃん"と二人で会うことにしたある日。

"ライトワーカー"の存在をその時点で、頭では理解していた・・・けど

「自分がそうである訳がない」そう思いながら"やこちゃん"との待ち合わせ場所に車で向かう途中。対向車のナンバーに「○○-99」「99-○○」「○9-9○」ときには「99-9○」が続く・・・

「え?」と思って、思い出した。

 

やこちゃんが、「いろいろ調べてく中でこのサイトが役に立つかも」って言って

"エンジェルナンバー早見表"ってサイトを教えてくれたこと。

日常生活の中で、やたら気になる数字や頻繁に目に付く数字(ぞろ目とか桁数関係なく印象的な数字)はエンジェルからのメッセージだと。

 

早速車を停めて「99」調べてみたら・・・

『ライトワーカーよ!使命に向かって動き出してください』

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!こんなことってあり?」車の中で思わず叫んだよ。

心を落ち着かせて車を走らせると、これまた「これでもか・・・」ってほどの「9」のゾロ目が現れる。それもまた私が自問自答する絶妙のタイミングで。

私:「そんな訳ないよな」 

対向車:「99-○○」

私:「いやいや・・それでも」

対向車:「○9-9○」

この世の中にこんなに「9」2桁もしくは3桁のゾロ目ナンバーを持つ車っているの?ってほど。

しかもこの田舎町の田舎道でこんなにすれ違うもん?

あまりにすご過ぎてもう後半、車の中でひとり高笑いしてました。

挙句、やこちゃんとの待ち合わせ場所の駐車場に入ろうとしたとき、ミラー越しにみた後続車のナンバーは


「99-99」・・・ ・・・ ・・・震えました。

メッセージの意味は

『ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることも、ためらうこともなく、神聖な使命に取り掛かってください。』

でした。

 

“神聖な使命”???いまだに理解してないけど、少しずつ思い出しつつあります。

そう・・・あれ以来 最初は調べる・・・理解するという感覚から“魂が思い出す”になっています。天(宇宙?神?)と会話をしながら。

このブログを始めたのもそれがきっかけ。2年越しでやっと動き出した・・・

マイペースですみません。

 

その日、やこちゃんに会ったとき、私が言ったのは「どうやら私、ライトワーカーらしい・・・」

それから2年 私とやこちゃんの日常は激変してゆきます。

 

それ以来、エンジェルナンバーはある意味私と天との会話の手段になってます。

人によっては天の“声”が聞こえる方。“ビジョン”が見える方。

いろいろいらっしゃるようですが・・・。

私はナンバーと色・・・音・・・かな?

まだまだ“ライトワーカー”及び“魂覚醒”において新参者なので

間違ってたら教えてね・・・っていう私と天との勝手に決めたナンバーがあったりもします。

 

「どうやら私、ライトワーカーらしい」・・・あれから2年経った今もその感覚に変わりはないけど。

私のスタンスで私のペースで、私の感覚で綴ります。

エンジェルナンバー早見表

勝手にリンクとか貼って大丈夫なのかな・・とかいろいろ小心者です。