こんばんは♪

清香(さやか)です(≧▽≦)ノ

 

6/9のお教室ですが、どうなるかわからなかったこともあり、

あまり積極的に開催のお知らせをしていなかったんですよね。

 

なので、いつもの常連様とあい言葉のスタッフさんと

和気あいあいとおしゃべりして終りました照れ

 

次回は8月に開催予定です。

というのも7月に父の十三回忌をちゃんとやろうと言う話になりまして。

7月は忙しくなりそうなので、お休みしようと思っています。

 

なので次回は8/11(日)になります。

まだチラシは作ってないです。

 

今日はお休みだったのですが、今日から母が新潟に里帰りしております。

3泊4日かな。

 

今日はかなーりお久しぶりに台所に立ちました(笑)

夕食なんて久しぶりに作ったよ。

母が定年してからは、母が基本的にご飯を作ってたのでほぼ一年ぶりくらいかも汗うさぎ

 

明日早番だし、納豆スパゲッティ作って終わりだけどね(笑)

 

さてさて、最近はあまりアクセサリーも作ってないし。

UPする写真がないんですが(;^ω^)

 

あ。

そういえば、そのお教室の帰りに寄ったラーメン屋さんがいい感じだったかも(笑)

 

小粋っていう塩ラーメンのお店です。

なんかね。

最近見かける綺麗系美人なラーメン…?

 

麺揃ってる(笑)

チャーシュー低温調理っぽい。

魚粉多めなのになんかちょっぴり澄んでるスープ。

 

美味しかったです。

お値段はちょっぴりお高めかな。

でも手が込んでる感じがして好きラブ

 

さてさて、今日は告知なしで締めますかね。

以下ネットショップの紹介だけしておきまーす。

 

今日はこんなところで♪

 

RainbowMoonネットショップ

 

RainboW-MooN`S GALLERY

minneサイトへはこちらから

 

-RainbowMoon-のCreemaページ