こんばんは♪

清香(さやか)です(≧▽≦)ノ

 

今日で5月は終わりですね。

明日から6月ですよ。

 

一応次回のお教室は開催出来そうです。

なので、14時と15時はまだ空いております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

お申し込みは直接LINEか、メールください。

 

さてさて。

昨日の話でございます。

 

息子が食あたりをおこしまして。

救急車にて病院に行きました病院

 

とはいえ、大したことはありませんでしたので。

ご心配なく(;^ω^)

 

体力がないもので、一緒に行った私は先ほどまでゴロゴロしておりました。

なんだか妙に体に疲れが溜まってるみたいです。

 

寒暖差もあるし。まぁ仕方ないのかなーと思います。

 

いろいろ作りたいし、DQ11も進めたいし…でも眠いし…

体力がほしいなぁ…なんて思ってます。

 

あと神社さんに行きたい。

昨年はこの時期に行ってた佐野も三峰も今年はまだなので。

近いうちに行きたいなぁ。

 

とりあえず、6月のお教室の開催が出来そうだったので、告知しにブログ書いてます。

 

神社さんも行けたらまたブログに書きたいなぁー。。。

 

来月か7月くらいには神社さん行きたいです。

こうやって宣言しておけば、行くだろ(笑)

 

あと、6月の誕生石はムーンストーンなので、またちょっと仕入れしたいなぁ…(笑)

好きだし。

 

あと近々イヤカフ作りたいと思ってます。

 

こんな感じのやつ。

 

 

今日はこんなところで(笑)

 

 

RainbowMoonネットショップ

 

RainboW-MooN`S GALLERY

minneサイトへはこちらから

 

-RainbowMoon-のCreemaページ