こんにちは♪

清香(さやか)です(≧▽≦)ノ

 

1/14にアクセサリー教室開催しました。

…正確にはお教室っていうより販売会みたいな感じでした(笑)

 

石が好きなお客様がいらっしゃってみんなで和気あいあいとおしゃべりして…

って感じで楽しく過ごしました。

ありがとうございますピンクハートキラキラ

 

喫茶『あい言葉』には色のある小さめの原石シリーズを少々持って行ったのですが…

写真を撮影する前にすべて完売致しました爆  笑

めっさありがたいお願い

 

前回もって行った大き目の原石さんたちは、また販売しております。

この子とか…

あとは小さいピラミッドの水晶とか…はまだありますよー。

 

ピラミッドの水晶さんたちは虹がたくさん出てて可愛いんです。

今度行ったら写真撮ってきます(笑)

 

そして、今回から華ちゃんのもみほぐしがグレードアップしてます。

ヒーリングがメインのお試し会になってます。

お店の名前も変わりました。

エネルギーヒーリングサロン『StarSeed』です。

もちろん、もみほぐしのお試しもお申し込みいただければしてくれます。

 

なので次回のポスターを変更しよっかなーと。

こんな感じで作ってみました。

 

背景にお星さま多め(笑)

 

次回は2/11です。

もちろんアクセサリー教室も引き続き致します。

 

 

次回、よく考えたら祝日ですね。

もし予約したい方がいらっしゃいましたら、メールください。

私のLINEをご存じの方はLINEの方が応答は早いです。

 

住所 群馬県前橋市下沖町88-12

開催場所は喫茶『あい言葉』さま。

華ちゃんの揉みほぐしもご希望あればお問合せください。

メールしていただければ、華ちゃんに連絡対応します。

 

ラブレター moonhotaru@gmail.com 

 

ネットショップでのアクセサリー販売も引き続きしております。

新作作れてないですが、もしこんなの欲しいよーって希望があれば、なるべく頑張ります(笑)

 

では、今回はこんなところで♪

 

RainbowMoonネットショップ

 

RainboW-MooN`S GALLERY

minneサイトへはこちらから

 

-RainbowMoon-のCreemaページ