杉山成子です。


ファスティング後の回復食スタート。


回復食が大事だと言われている訳。


ファスティング後は


赤ちゃんのような腸になる。


腸内フローラバランスをより良く


するために、慎重に食事を選んでいく。


まるで、離乳食のよう。


お野菜を中心に、消化がよいもの


デトックスが高い食材を


なるべく選んでいく。


動物性の食材、小麦、カフェイン、乳製品、お酒、お砂糖などは



ファスティング後1週間

くらいは、控えたい。



ファスティング後に嬉しいカラダの変化



お肌がツヤツヤになる



頭の中がクリアになって、集中力が高まる



カラダが軽い



行動力がアップする



痩せ体質になる



腸内フローラのバランスの見直しができる



細胞が若返る


もはや良い事しかない爆笑



ファスティング

初めての方は、必ずサポートしてもらってから、するのが良いと思います。


色々な種類のファスティングの方法があるから



自分に合ったやり方が見つかると良いですね♪




私の場合は、断食3日間が限界です




食べる事が大好きだから。



ファスティングをやると何がカラダに起こるのか?



知っていると、また挑戦したくなりますよね爆笑




来年は、また新たな自分の腸内フローラ解析をして、カラダの中からキレイになると決めていますウインク



年末ファスティングに挑戦して楽しかった〜爆笑



腸の中の菌たちが操れるようになりたい方の腸内フローラ解析キット






腸内フローラもDNAのどちらも知って、自分の体質を知りつくす、ストイックさんのプラン♪






自分に合った運動方法と自分に合った食事を自分で管理したい方のプラン♪