杉山成子です。


今日は、息子2人を連れて自転車で公園へ行きました。



お天気もいいし、少しいつもと違う公園へ行ってみる事にしました。



普段は保育園に通っている次男。


ジャングルジムに登り、ちょっと難しい所も挑戦できるようになっていたおねがい


3歳までは、大人しい子だと思っていたけど。

この1年で急成長をした息子をみて、微笑ましく感じました。



長男は相変わらず、自由に遊びを楽しめる天才ですウインク



長男は、小学校3年生になり、発言する事も大人がドキっとする事を言ったり爆笑

いつも私に、刺激をくれる息子です。



兄弟だけど、頭を使う頭脳派で慎重な次男と、頭と身体を同時に使ってスピーディに動く長男。

星の特性が違うから当たり前だよね〜爆笑



どちらも、みていて面白い爆笑

子供から学ぶ事が多く、今日もコミュニケーション能力が高い長男に質問攻めをしたり。



そんな子供との有意義な時間を過ごせた、幸せな1日でした❤️