ライオンズゲート女神イシスのメッセージ特典音声配信中✨ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

7/26から開き始めたライオンズゲート、8/12には閉じますが、


今年のピークは、いつもと違い

占星術的には、

8/7がピークと言われていますが。


今年は2024年の8の年、


そして8月8日


やはりこの 8-8-8

の数字のパワーは外せませんね。


また昨年ライオンズゲートオープン期間に撮っていた

写真が上がって来て、




このお方は誰?と思ってたんですが、


上には鳳凰もいて、


その時はただ見ていただけで😅

今回

ライオンズゲートのメッセージを
女神イシスから、

頂こうとしている時に

また再度出てこられたので、

確認したら

女神イシス🌹✨だとわかりました。


いつも先に見せてくださっている。

後からあーそうなんだと気づくことが多くて😅

口を開けて何か話しておられますよね。




何か話しかけられていたのに。。

意識的に受け取って通訳していなくて

ごめんなさいです🙇‍♀️

私は、よく見えない存在が

雲の形になって現れることが多いので、

最近そこからメッセージ取るようになったのですが。

女神イシスも、

ずっと以前から出会ってサポート受けていましたが、

今回のメッセージ配信も

お笑いマルシェの特典を考える時に、

伝えなきゃって感覚が降りて来たので

特典🎁にしたのですが、

それもやらされてる感ありますが😅


いつそれを受け取るのか?

と思っていたら、

ここで繋がりました✨🌈✨

女神イシスはエジプトの女神
母性、豊穣、死と再生の女神とも言われる、
パワフルな女神です。

今、このメッセージが

伝えるべき方に、必要な方に届きますように🌈✨


私達には

既に

与えられている

既に

出会っている

ただそれに

気づくだけ

覚る •  覚醒する 

だけ


ということで、



先日の
お笑いマルシェイベントの特典🎁で、




今、ライオンズゲート期間の意識と、
サポートの香メッセージを🛜音声配信中です。

(文字で書くと長くなるので、
音声配信にしています。)


女神のお話しているのに

お笑い

なんていうとふざけてると思われますか?


笑うことは、免疫力もアップしますが、


波動が上がるのですよ⭐︎


あなたの突破力

応援します❣️



まずはメッセージをお受け取りくださいね。





気になるという方は、

何かそこに響くことがあるからだと思いますので、

遠慮なく 受け取ってくださいね💕✨


お受け取りは、
こちらから⬇️ 

お笑い

と送信してくださいね。