ウエサク満月から今の波に乗る | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

ブログをご覧の皆様大変ご無沙汰しておりました。

振り返ると、

この2ヶ月間こちらには投稿できずでしたが、

活動停止していたのではなく


4月からは、色んなオンラインイベントが

立て続けにあり、

主にFacebookライブや、インスタや、LINE公式から皆様に発信の方を多くさせて頂いておりました。


もう最近はじっくり文字で書いていては、

間に合わないようなことにもf^_^;


またLINE公式の方が情報も早く、

満月新月からのサポートメッセージなども配信しておりますので、

よかったらご登録くださいね。


Line公式

https://lin.ee/bwB8Gqu




それで、

今年は本当に物事の展開も早く、

また濃い出来事が起きてきていますが


太陽フレアも強く注いだり、

地震もよく起きたり、


天と地両方からパワフルに

エネルギー調整が起き、


もうずっと異常だから、

異常気象なんて言わないくらいの

相変わらず変化の激しい地球です。


今も

火と水のパワーがすごくて

環境エネルギーの変化が激しいので、


心身も調整の影響を受け、

ついていくのが

大変なこともありますが、


眠気が強くて仕方ない

ということはないですか?


色んなハプニングから、


感情が湧き出てくることもありますので、


意識コントロール、感情コントロール


には注意しながら、


休息も取りながら、


この激しい龍年の


スピード感ある波を


乗り越えていきましょうね。





ということで、


その波 といえば、


今夜、5/24(金)20:00〜


虹スピリチュアル波動フェスティバル に


出展参加させて頂くことになっておりまして、





私は、前半13番ルームで

お話させて頂きます。



今回ウエサク満月もありましたので、


普段伝授しております。


サナトクマラの、

香レイキエネルギーもちらっと^ ^


体験いただこうかなとも思っております。


また、リアルに参加できなくても、


お楽しみ無料特典もありますので、


ぜひご登録の上ご参加ください。





各ルームは、2回のチャンスしかありません、


前半は、20:15〜 と、20:35〜  2名


後半は、21:05〜 と、21:25〜 2名


基調公演は 21:45〜、22:00〜、22:15〜

3名


計7名 のお話が聞けます。


基調講演は全員聞けるのですが、


前半、後半は、


予めどこに入るか


吟味しておかれると良いかなですね。





本当に今は情報も盛り沢山で、


また流れも、展開も早いので、


瞬時に判断して、行動を起こさないと、


そのチャンスは、あっという間に流れてしまいます。


このタイミングで、このブログを引き寄せて


パッと開いたご縁のある方は、


お導きがあるのかもしれませんね^ ^







ピンと来られたら

こちら↓↓からご登録ご参加くださいね。


https://wave-change1.com/otp/f8qw4ol6




この一年木星が牡牛座にいたのも、


自分の内側の感覚としっかり繋がるため

でもあるかと、


そして、この週末にはいよいよ次のステージへ、


木星が双子座に入ります。


ここで情報のインプットアウトプットが更に活発になってくる予感です^ ^


今でも忙しいのに、


え?これからもっと??あせる


というくらい、


風の時代らしく、情報が早く流れて、


また自らアウトプットすると、


どんどん拡大されていくことが


起きてきそうですよ。




この風の時代の風が

どんどんスピードを増して流れ

展開していきそうです。



それを

好奇心を持って学び、

楽しみ、分かち合っていって


この波に軽やかに乗っていくためにも、


今から準備しておきましょうね。


一歩進みたいという方にも、

イベントはおすすめです。



ちなみに先日1111名の方がご登録くださったようです。


ありがとうございます💕✨



スタッフの方がこんな画像を作ってくださいました。


1111  この女神ナンバーを見るだけでも、


ワクワクしちゃいますね💕✨^ ^


このワクワクする感動ラブラブ


心の波を作ることもらとっても大事なんですよ〜ラブラブキラキラ


今回の前半13番ルームでは、

そんな女神のお話もしようかなと^ ^










ということで、



昨夜

咲ウエサク射手座満月♐️🌕

22:53頃 迎えていましたね。


毎年お話していますが ^ ^


京都の鞍馬寺で、

そして、世界的にもウエサク祭が執り行われている日ですが、

天界と地上を繋ぐポータルが開いていて

普段よりもかなりパワフルで特別な満月です。


私も珍しく亡くなった父や祖母が夢に現れて。。

色々伝えにきてくれていました。


今回は、

お仕事や社会に対しても意識高く、

思い描いていた高みを目指して進めていくことにも応援が入っていますので、


この地上でやりたいと思うことを意識して、

ウエサクパワーを受け取ってくださいね



またこの満月から次の新月までのサポートメッセージは、

改めてLINE公式の方から配信致します。


ただ今日は、イベント当日で、

配信はその後になりそうですが。


リットリンクからも、情報を出していますので、


https://lit.link/rainbow8B


よかったらこちらもご覧になってください。


またお知らせ致しますね。


ではまた。



愛と調和の光に感謝ドキドキ


櫻 ちかこ