2/7(水)スピリチュアルビューティーEXPO無料オンラインイベント | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

本日開催
🌈2/7(水)スピリチュアルビューティーEXPO💎✨
20:00〜

無料オンラインイベントが行われます。




EXPO当日私は、

🌸17番ルーム にて、
  輝(き)女神覚醒プロデューサー
   櫻 ちかこ 

として、

『 化粧品では叶えられない
 真の美を作り出す
スピリチュアルの【秘技】大公開 』

というテーマで出展させていただきます。



他に23名の先生方が

それぞれの専門分野で、
お話くださいます。




最近は一般的にも

かなりスピリチュアルなお話も

オープンにできるようになってきたなと

感じておりますが。



スピリチュアルと言っても

色んな捉え方がありますね。



無料zoomイベントですので、

お気軽に

本来の輝きと 美しさを解き放つ

秘密を 


聞きにきてみてくださいませ^ ^





そして、↑QRコードからでも

ご登録くださると、

ご登録者様限定の
 Facebookグループの方でも、

出展者の自己紹介ライブなども
視聴することができます。




私は、そのFacebookグループにて、

先日2/4春分🌸
エンジェルゲート👼最大の日に

自己紹介ライブ を
させて頂く機会を頂き、

そんな👼エンジェルズゲートのお話も

少し
させていただきました^ ^



もしお時間ありましたら、

Facebookグループの方でも、

他の出展者の先生方も
それぞれ自己紹介ライブを
しておられますので、

開催前に、

どのルームのお話を聞こうかなと、

ライブ視聴されて

下調べされるのも良いですね💕✨^ ^



また、
当日ご参加できなくても、

ご登録頂きましたら、

無料 特典プレゼントも 各先生全員から、

貰うこともできます^ ^

お楽しみに💕✨




2/7(水)20:00〜 無料オンライン
🌈スピリチュアルビューティーEXPO

詳細・ご登録はこちらです。
 ↓↓↓
https://crystalist-lea.net/otp/wtu3ibyh



プログのご案内は直前となりましたが、

なんか気になるとか、

ピンと来た方は、


必然の出会いが

待っているかもしれませんねラブラブ


本当に沢山のテーマの
お部屋がありますので、

ご登録URLを一度開いて
ご覧くださいませ。

必然の
皆様とお会いできるのを

楽しみにしております💞✨


どうぞよろしくお願い致します💕✨
🌸✨🌸✨🌸



ご登録は
↓こちらよりどうぞ🌈✨