冬至〜クリスマスに祝い、目覚めさせる意識とは。 | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

Merry Christmas🎄✨🤶✨

クリスマスいかがお過ごしですか?

お元気ですか?

冬至より毎晩
瞑想会を開いておりますが、




ご参加者の方によって、

お話も、瞑想スタイルも、色々変化しているのが、

自分でも面白いなと思いながら、

その時々に、必要な手放すことや、

気づきの内容に合わせて、

エネルギーが違うからだなと

感じています。


そして、クリスマス🎄
この日は世界的に
キリスト誕生を祝う日とされていますね。


ただ、元々この日だったわけではなく、
後に定められたのですが、

この辺りの日に
世界的に、冬至の日🌃を祝っていたから
という説が有力です。


でも意識としてみると、

冬至は、陰から陽に転じて、

闇から新たな光🌟が生まれる時、
新年を祝う時。

だからクリスマスには、
Merry Xmas & Happy New Year🎉✨ と
新年を同時に祝うのですね。



そして、キリストの神 という存在は、

私の中では、宗教関係なく、

心の中の

キリスト意識🌟✨神意識🌟✨に繋がること。

マリア様は、女神意識🌹✨につながること。

そんな風に捉えています。



それは他のアセンデッドマスター達に
対してもです。

それはワンネス的な捉え方ですが。



私達の心の中には、

人として、

それぞれの神意識🌟を持っているのです。



それを思い出すこと💖✨

女神意識🌹✨も思い出すこと💖✨



ただそれだけで、

生き方、在り方🌟も変わってくるかと。。


ここ最近この日にはジョンレノンさんの
Happy  Xmas   War is over をよく聞きます。

また、この歌は、
ジョンレノンさんが
世界人種平等と平和の祈りをクリスマスを迎える歌に込めて作られた曲で

きっと皆さんよく聞かれたことがあると思います💕✨

私も良い曲だなと思ってましたが、
ずっと以前日本語翻訳を知った時に
その愛💖に感動しました💕✨

世界の戦争を終わらせる

そしてそのためにも‥‥
まず自分の内側の闘い、戦争を終わらせること🍀✨からかと。。思います


それには
自分の内側と向き合うことが必要ですね💖


自分の内側と向き合う時間

また今夜も




レムリアの女神意識を呼び覚ます瞑想会
を開きます。


ご参加の方からは、

🦋チャネリング誘導瞑想にバッチリ、入ってしまい、
私1人に向けて話をしているのかしら?と思ったくらいです
 メッセージが深くハート❤️に入りました。

🦋統合の仕方から慈愛を感じ
ちかこさんの温かさが伝わってきて
わかりやすくてよかった💕✨

 🦋お話を聞きながら、自分と向き合って、涙が出そうになった💕✨ 

 🦋女神って言葉に今まで、入り込めない何かがあったのだけど、 凄く良く、感じ取ることが出来ました💕✨

🦋とっても楽しかったです。
いつも色々と本当にありがとうございます
瞑想ヒーリング中の声に、本当に癒されました💕✨

などのご感想を頂きました。

皆さんそれぞれに感じてくださって、

ありがとうございます💖✨

毎年何かの形で、

冬至には瞑想会をすることにしておりますが。

こうしてお忙しい中、
お時間を割いて、心を寄せて集ってくださる方がいてくださるから、

私も皆さんと一緒に高次と繋がる体験ができることに感謝ですドキドキ


皆で本質が持つ神意識に触れ、


世界の皆が、
心の中に存在する

神聖なキリスト意識🌟✨の愛❤️

そして 

女神意識🌹✨の愛❤️✨

を発動させた

平和で愛に溢れた世界でありますように🌈✨💖✨🎄✨


Chikako *