11/11シェア会でしか味わえない特別な体験★とは。。 | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

 

皆さま こんにちは

 

東京は朝から雨でしたが、

 

昨日、雲行きが怪しくなってきて、

 

微かに雨も降ってくる中で

 

また

晴れが射してきて、

 

虹が見えるかなと期待したけれど

 

見えずで、

 

残念に思っていたら、

 

たまたま沖縄に行っていた ヒーラー仲間から、

 

虹が出たよと

 

写真を送ってくれてラブラブ

 

なんだか思いが通じていたのか、

 

シンクロで、

嬉しかったですドキドキ

 

 

♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡

 

 

そんな引き寄せも

 

すぐに具現化されて 起きてくるこの頃、

 

それはなぜか?

 

…というのは レムリアンマスター講座の中でも説明していますが、

 

長くなるので割愛しますね(^^;

 

 

 

とにかくいろんなことが加速している

 

今 

 

どんな意図で生活しているのか?

 

 

 

日々自分の意識を

 

コントロールしておくことは、

 

これまで以上に

 

とても大切になってきています。

 

 

 

 

そんな意図の具現化力を高める

 

ヒーリングとも言われる

 

 

レムリアンヒーリング®︎ ですが、

 

(詳しく知りたい方はこちらをご覧ください)


 

 

このたびは、特別企画で、

 

 

11/11レムリア新年に

 

皆で レムリアのエネルギーに触れること

 

受け取ること、

 

その波動を少しでも

 

地球にも広げることをしたいなと、

 

 

 

ヒーリングを受け取るだけでなく、

 

ヒーラーさんとしても参加していただける会を

 

企画しました。

 

 

(*もちろんヒーラーさんじゃなくても

体験者さんとしてのご参加頂けますよ^ ^)



 

その理由の一つは、

 

ここ↓に書いている以外に

 

 

ぜひ体験してもらいたいこと

 

があるのですが。

 

 

 

それは、

ヒーラーさんが複数集ったときにしか

 

できないこと。

 

 

 

 

みんなで一人の人を癒す

 

 

ということです。

 

 

 

同じヒーリングでも、

複数の人ですれば、その力は倍増します。

 

 

 

これは、

 

私が、初めて

 

グループヒーリングを受けたときに

 

 

みんなが自分の体に手を当ててくれて

 

そこから、

 

伝わってくる 愛ドキドキのエネルギーに包まれて、

 

涙が出るほど感動したことがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

それは、普段のヒーリング個人セッションでは

 

体験できないことで

 

ヒーラー 一人ではできないことだからです。

 

 

 

一人の人の意図する願いに対して

 

皆で応援する、 祈るドキドキ

 

 

皆で意図する力アップ

 

 

 

自分のことを皆が祈ってくれる流れ星なんて

 

それだけで、嬉しくないですか?

 

 

 

自分の周りにいる人が、

 

自分のことを思って、

 

愛のエネルギーを送ってくれるアップキラキラ

 

 

それを受け取ること。ダウンキラキラ

 

 

 

そんなことを体験してもらえたらなと。

 

(直接触れる対面ではないですが,

遠隔でもヒーリング力は同じです)

 

 

 

 

 

また、その同じことを

 

地球に対してもしようと思いますが、

 

それはヒーラーさんでなくても、

 

心からの愛を送ることは

 

誰にでもできることだから。

 

 

 

 

そんな皆の心を合わせて、

 

一人がみんなのために、

one for all

 

みんなが一人のために

all for one

 

 

ラグビーじゃないですが(^^

みな同じ大事な精神ですよねラブラブ

 

 

 

この地球で生きているものすべてに、

 

感謝ドキドキをしながら、

 

愛と 調和の意識で いること

 

その意識を思いだし、

 

皆で感じる時間を作れたらと。

 

 

 

これもfeelワーク虹キラキラの一つです

 

 

 

 

 

 

そしてそんな心になることが

 

 

レムリア意識 でもあります。

 

 

 

 

何もレムリアンヒーラーの人だけが

 

レムリアンというわけではなく、

 

 

自覚がなくても、

 

日本人にはレムリアの意識が

 

 

DNA的に潜在的にある人が多いといわれます。

 

 

 

それも今説明はしませんが ^^

 

 

和 クローバー を重んじる日本人  というだけでも

 

わかっていただけるかと。

 

 

 

なので、

レムリアがどうなんて言わずとも、

 

 

 

皆さんの心の中に、潜在的に

 

和の心があり、

 

愛の心があり、

 

女神の心があり、

 

 

 

 

それを思い出して生きていると、

 

それだけでも、

 

 

波動が上がることにつながります。

 

 

 

 

レムリア という言葉は、

 

 

そんなことを思い出すための

 

 

言葉、言霊、暗号なんです。

 

 

 

 

なので、

レムリア新年って 何?

 

スピリチュアル用語は知らない。

わからない??

 

という方も

 

 

そんな

 

愛 と 調和意識 を

 

思い出す日 なんだなとでも

 

 

思って頂けたら、

 

 

 

また

思ったこと,,

 

意図したことが

 

1111 女神を通しておろされた

 

光の柱を通じて

 

 

 

 

天地がつながり、

 

 

具現化しやすくなるので、

 

 

この日に何を思って一日を過ごすかでも、

 

違ってくるかと。

 

 

 

思考は現実化するといわれますが、

 

その思いと思考はつながっているので、

 

 

 

 

そんな

 

女神のレムリアのエネルギーに

 

触れて、

 

自分の光の柱を

 

整えたいなと思う方にも

 

 

よい時間を

 

過ごしていただけたらなと。

 

 

 

 

皆でレムリア意識のアンテナを立てて

 

頂けると

 

嬉しいなと思います。

 

 

 

 

ではでは、

 

11/11レムリアンなお茶会、

 

どんな必然のメンバーになるのか?^ ^

 

 

 

 

ご参加人数により、

 

 

進め方も変わりますが、

 

 

今のところでも、

 

マスターヒーラーさん達が

集まってくださっているので、

 

普通のレムリアンヒーリングよりも

 

 

パワフルなヒーリングを受け取れるかと^ ^

 



なんだかわからないけど

 

レムリアのエネルギーを感じてみたい方でも


理由は様々で構いません。

 

 

 

 

また

 

プラクティショナーさんで、

 

ほとんどやっていないから、

 

忘れたところがありそうで、

 

人にする自信がない

 

 

ということであれば、



 

お伝えすることもできますから、

 

この機会に復習なさってください。(^^





とにかくヒーリングは、


流す方も、受け取る方も


癒されることですから、




やればやる程自分も癒されますので


学んだけれど、他人にする自信がない方も


できないなんてことはないですから、


この機会を活用してくださいねラブラブ




 

ということで、

 

ご遠慮なく、思い思いの参加の仕方で


 

愛のシェアを

 

楽しみましょうラブラブ

 

 

 

ではお会いできるのを

 

楽しみにしています音譜

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 

虹レムリアンなお茶会&ヒーリングシェア体験会

 

【日時】

 

開催日 :11/11(木) レムリア新年★

 

時間 :14:00 ~ 17:00  

 

(Zoomでの対面にての遠隔ヒーリング等)

 

 

【会費】  

 

レムリアンヒーラーさま   2200縁  

 

体験者さま    3300縁

 

 

 

ベルお申し込みは⇒ こちら からどうぞ

↓こちらでも

 

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

Iris虹

 

Chikako *

 

ラブレターいつも最後まで読んでくださり、

        ありがとうございます

 

 

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 

 ♡イベントのご案内や情報、特典、メッセージなど

 

お受け取りになりたい方は

LINEにご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 又は、 @355pakxx  

からでもご登録可能です。

 

 

 

 

 

 

LINE でお友だちになって下さった方に、

 

 

 ベル Happy  joy 開運引き寄せサポート隊の

 

大天使ワラエル爆  笑より、

 

光のSmileエナジーヒーリング 流れ星

プレゼント中です。

 

                   image

        サロンに降り注ぐ光流れ星

 

☆最近 大笑いしたことありますか?(*^▽^*)

 

 

笑いは 遺伝子にスイッチON!

 

する力があり、

 

免疫力を上げていくことなども

 

科学的に証明されています。

 

 

 

 

開運は 波動を上げていくことから♪

 

 

 

すでに受け取ってくださった方の、

個人的なご感想ですが、

 

 

『 これまで抱えていた 心の傷など

 感情の 解放が起きました  』 

 

 

喜びのご報告もいただきました♡ 

 

 

 

女神性(本質・才能)開花へ赤薔薇

クローバーアウェイクニングブロッサムセッション(オンライン可)

   

今のあなたの潜在意識を知ると

あなたを生きやすくなる

 

自分のインナー女神を開花ピンク薔薇させる。

 

自分を知ると本質が発動し

 

必要な引き寄せが起きてきます。

 

 

お仕事、恋愛、子育て、インナーチャイルド

今のあなたのお悩みに合わせた

高次と繋がる

チャネリングセッション

 

心と体のカウンセリングをしながら、

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

ご希望により自分の使命を知る

生命の樹の魂カラーや数秘

サイクルなどを観たり

 

アロマセラピーや

ヒーリングも必要があればセレクトします。

 

 

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹講座

  アロマ や レムリアン、カバラ

    各部門において、

 

クローバーレムリアン・ヒーリング®

    マスターレベル1 までの 各認定講座

    随時受付中

 

           認定講座 ⇒ 詳細はコチラ☆

 

 

       image

 

        image          

   座学はオンラインもOK

 

 

          image

 

       ヒーリングセッション詳細⇒コチラ

 

 

 

クローバーレムリアンカード 

   マナリーダー認定講座  

 

 レムリアの世界を思い出しながらイルカ

 

 色んなスプレッドメッセージを受け取っていきましょうラブラブ

      

image

(オンライン可)

 

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

    

クローバー香りレイキ®認定講座

           随時受付中

   宇宙のパワーと自然界のスピリットの融合

   標準レイキより簡単手軽で音譜、なのに更にパワフルキラキラ

   アロマについても学べる

   (オンラインも可能です)

   

 

          香りレイキ認定講座詳細 → こちら

   

 

image

 

 

 

 

 

クローバーアロマエンライトメント®認定講座

  (アロマの宇宙・自然界のしくみメッセージを知り 

  癒し~目覚めへの

  アロマリーディングカウンセリング&ヒーリングを学べます)

 

image

(オンライン可)

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

クローバーアロマフェアリーカードセラピスト認定講座

  アロマのメッセージよりカードリーディングを学べます。

  毎日の自分の意識ケアも。

 

 

     

image

【オンライン可)

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

 

クローバー生命の樹カウンセリングセッション

 (+カバラ数秘)

    

 自分の魂の使命、テーマがわかる

 人生の取り扱い鑑定、自分受け取り説明書付き。

 

            詳細⇒コチラも。

image

(オンライン可)

 

 


 

 

 

 

                image

                高千穂で出会った瀬織津姫様龍

 

 

 

 

瞑想会・feelワークショップ

 

image      image

 

 

 

カラダメインテナンスクローバー

アロマボディートリートメント、レインドロップ 

  なども行っております。

 

image

 

 

 

 

    ☆ 各メニュー詳細は⇒コチラ

   

     ・認定講座 &セッションは随時受付

      講座はお一人様からでもお受け致します♡

 

                 image

 

 

 リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

(Zoom開催の様子)

 

 

 

 

 

 

 

Insutagram
 

 

 

 

 

 

            image

レムリアンアロマ Flower女神ブロッサムサロン

   Feel ワーク セラピスト・ヒーラーSchool 主宰

 

 

 

 

 

Iris アイリス 虹

  櫻 ちかこ