日本神話を巡る旅‥龍神様に見守られて‥高千穂,宮崎へ① | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

先月の

 

高千穂、宮崎の神社巡りの旅☆

 

 

いろんな神様との出会いや、

 

気づき、

 

解放も起きていたのですが、

 

 

 

 

その後もその流れで

 

古代の日本、縄文時代につながる

 

情報  や、メッセージが

 

どんどん入ってきて、

 

 

 

神さまの導きを受けている

 

感じでした。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

もうすぐ 

 

 

宇宙元旦☆

 

春分の日

 

を迎える前に

 

 

「 早く出して行きなさい! 」

 

 

 

とのメッセージも来ているので(^^;

 

 

 

家の断捨離も進めて、

 

いらないものも出していく作業もですが、

 

 

情報もしまい込んでいては

 

 

情報の便秘になってしまうので(^^;

 

 

出してエネルギーの

 

 

 

循環させて行かなければ

 

いけませんね。^ ^

 

 

私もいつもブログで書きたいこと

 

どちらかというと、

 

沢山湧いてくる方なのですが(^^;

 

 

実際には、

 

 

生活していると、

 

 

なかなかコンスタントに書けなくて、

 

 

FBにはさらっと載せたりもしますが、

 

 

 

ブログは詳しく書きたくなって

 

逆に  アップ出来ないまま

 

通りすぎて行くので(^^;

 

 

 

 

出すたびに

 

お通じが来たような

 

なんだかスッキリ感を味わうことが

 

多いです^ ^(笑)

 

 

 

 

ということで、

 

レポも少ししていこうと思います。

 

 

 

 

また後ほど

 

旅で出会った女神様の

 

 

ヒーリングのご案内も

 

 

させて頂きますね。

 

 

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~♡

 

 

 

2月に入り、

 

新型コロナウイルス問題で、

 

だんだん社会が、

 

 

自粛モードになり始めた頃、


 

ちょうど 偶然にも

 

 

獅子座満月 (2/9)

 

日本の建国記念の日 (2/11)

 

 

のイベントがあるときに、

 



 
 
何年も前から行きたいと思っていた、
 
 
高千穂をはじめとする

日本神話の地に
 
 
ようやく  時が満ちたようで
 
 
呼んで頂けまして、^ ^
 
 
 
って、
 
だいたい旅ナビをするのは
 
 
うちのパートナーの導き
 
が大きくあるんですが、
 
 
 
 
 
これもお互いの
 
統合の為なのだろうなと
 
 
意味を
 
感じていますし、
 
 
 
 
神社は、神様から呼ばれなければ
 
行いけないものと言われるので、
 
 
パートナーを通じて
 
 
お導きを頂けたかなと
 
思っています。
 
 
 
 
 
 また、
 
 
出会う神様の意識と
 
 
繋がり、
 
 
 
チャネリング対話しながら、
 
 
 
旅をし、
 
 
 
 
なぜ  この時だったのかも
 
 
巡りながら、
 
 
 
 
紐解かれていき、
 
 
 
 
 
日本という国を
 
多次元的に深く感じながら
 
 
また日本の歴史に伝わる
 
 
これまでの神様神話の意味も
 
感じ取りながら、
 
 
 
 
その場の
 
 
エネルギーを感じていきましたが、
 
 
 
 
またそこでも
 
メッセージを頂きながら、
 
 
それを確認させられるような
 
情報も入ってきたり、
 
 
私達の解放作業の為だったり、
 
 
今この時になぜ出会っているのか、
 
 
 
意外な真実が見えてくるような
 
 
 
新しいアハ体験をして、
 
 
 
色々受け取る
 
 
 こともありました。
 
 
 
 
 
そして行く先々で、
 
 
高次の存在を、思わせる
 
 
空や、
 
 
自然の表現に出会い、
 
 
その地のパワーもチャージして
 
 
受け取って
 
参りました。
 
 
 
 
 
☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
 
 
まずいつも出発飛行機から
 
 
空を見てるのですが、
 
 
 
宮崎に向かう際、
 
 
羽田で
 
飛行機が飛び立つ時から、
 
 
昨年に、


戸隠九頭龍神社からの
 
 
帰りに現れたのと同じように、


その時の写真を、ご覧になりたい方は

 
 
 
龍神様達が現れて、
 
 
 

 
 
見送ってくださってるのか
 
 
ついて来られたのか?^^; (笑)
 
 
って
 
思うのもおかしい
かもですが‥^^;
 
 
 
 
でも、
 
 
光の音や   氣を
 
 
感じた時に
 
 
写真を撮ると、
 
 
後から見て    びっくり!
 
 
 
ということがよくあって。
 
 
って 
 
 確か前にもそんなお話
 
しましたよね?^ ^
 
 
 
 
今回も飛行機が飛ぶ時の、
 
一瞬の時間だったので、
 
 
 
とにかく空が   パワフルだなと
 
感じた場所をパシャパシャ
 
 
写メしていたので、
 
 
また後からよく見ると‥  
 
 
 おお〜っ!
 
 
のパターンです(笑)
 
 
 
 
 
またFBにアップしたら、
 
右上に女神様もおられますねと
 
教えて頂いて、
 
よく見たら、
 
あーそう言われれば
 
 
という感じで^^;
 
 
 
 
 
また飛行中にも‥
 
 
 
 
この船の存在感☆
 
 
 潜水艦みたいですね^ ^
 
 
 
 

私が旅している時に、
 
よくこんな
 
船のような雲が
 
 
目の前に
 
現れるんですよね。
 
 
 
 
 
宇宙船雲の一つとも言われますが、
 
 
そんなこというと
 
 
また飛んでるおばさん?(^^;
 
妄想?‥
 
 
と思う方はそれでも構いません^ ^
 
 



今や多次元を、
 
行き来する時代ですから^ ^
 
 


どう見るかは

あなたの心次第です。



 
 
 
私は、そこからのエネルギーを
 
感じ取って見るようにしています。
 
 
 
 
なので、どう思うか感じるかは、
 
人それぞれ、
 
あなたに   お任せです^ ^
 


 
ただ私が

それをオープンにお話する事で、
 
気づかなかったものが、
 
 
気になるようになったり、
 
 
あなたにも   同じような

アンテナが立ってくるかも

しれませんしね^ ^



 

それも私のお役目かもしれませんし、
 
私は、どう思われても、
 
自分が感じるままに


今信じている感覚を

お話しようと思います。
 
 
 
 
 
 
それで、
 
 
 
そういえば、振り返ると、
 
 
 
 
乗り物に乗っている時の方が
 
 
よくこんな雲に
 
 
遭遇するんですよね〜
 
 
 
宇宙船も  龍神と同じように
 
付いてきてるのかな?
 
ナンテ  (^^;
 
 
 

まぁ、これまでも色んな存在と
 
遭遇していますが^ ^
 
 
 
 
(スピ系の方には
 
理解していただけるかもですが)
 
 
 
 
過去の体験から
 
なんとなくそんな気がしてきました。
 
 
 
この、
 
 
なんとなく
 
 
のアンテナは、
 
 
 
スピリチュアル感覚としては、
 
大事にしなければなのです。^ ^
 
 
 

高次からのメッセージは。
 
さりげなく、匂わせることを

してくるので、
 
 


こちらが気づくのを待っておられますから、
 
始めからダイレクトには、
 
 
教えてくれません。
 
 


こちらがアンテナを立てて、
 
 
その波動にアクセスするまで、
 
 
黙って待っておられる。
 
 
そんな感じです。
 
 
 


でも気づいて繋がり出すと、
 
 
そのアプローチは頻繁になってくる
 
感じがするので、
 
 
いや、こちらが
 
周波数をキャッチしたからだとも
思いますが、





そもそも


チャネリングは、

誰でもできるものですし、


 

ラジオのチャンネルを合わせるように。
 
 


そして  情報の
 
その点と点が繋がって来たり。
 
 
 
こちらが感じ取れば、
 
姿も表してくださいます。
 
 
 
 
また、
形にはなっていなくても、
 
エネルギーとして感じることは
 
 
他にも色々ありますが、
 
 
 
 
こうして いつも具現化して
 
見せてくださると
 
 
わかりやすいですね。
 
 
それに気付くだけでも、
 
喜んでくださるかな^ ^
 
 
 
 
 
 
また今回、
 
高千穂からの移動中にも
 
 
 
凄い形で
 
 
びっくりするような
 
 
龍神様が現れてくださって、
 
感動したのですが。。
 
 
 
そこから、
 
 
 
 
日本の女神
 
 
瀬織津姫様の
 
 
お導きメッセージも
 
色々伝えられてきて、 
 
 
 
 
それはとても  神々しくて
 
 
パワフル過ぎて。。
 
 
しばらく、
 
 
ゆっくりとメッセージを受け取ろうと思って、
 
 
すぐに公開出来ずにいました。
 
 
 
 
 
 
 またそのお姿は、
 
 
次のヒーリングのご案内と共に
 
 
公開させて頂きますね。
 
 




宮崎ブーゲンビリア空港に到着☆




神むすびの旅  のはじまり。。
 
 




 
 
恐れを 〜 愛にドキドキ 

変容〜統合

レムリアの波動で

調和の世界へクローバー
 

 
全ての
愛 と 光に感謝虹キラキラドキドキ
 
 
 
♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡
 
 
ダイレクトに、特別な情報も お届けする
 
公式 LINE ☆ 
 
 
最近 笑っていますか?(*^▽^*)
 
 
 ベル Happy  joy 開運引き寄せサポート隊の
 
大天使ワラエルより、
 
光のSmileエナジーヒーリング をプレゼント中です。
 
 
開運は 波動を上げていくことから☆
 
 
 
すでに受け取ってくださった方の、
個人的ご感想ですが、
 
 
『 これまで抱えていた 心の傷など
 
感情の 解放が起きました  』 
 
 
喜びのご報告もいただきました♡ 
 
 
 
みんなで、 
 
恐れを吹き飛ばし!
 
大天使ワラエルの
 
楽しい笑顔の波動を広げてゆきましょう♪
 
ご登録はこちら↓
 
 
友だち追加
 
 又は、 @355pakxx  からでもご登録可能です。
 
 
 
 
♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡
 
癒し、ヒーリングは、
 
大自然・宇宙エネルギーを受け取ること  ♡
 
それはあなた自身と繋がること  ♡
 
 
 
あなたの心身に気づきを与え、
 
本来の力を取り戻すこと  ♡
 
 
 
それは変容を加速し、
いろんなあなたの課題、問題解決の知恵となり、
 
人生の豊かな未来(今)を   
 
創造・導いてくれるツールとなります。
 
 
 
あなたの幸せコードを開くため。
 
あなたの根源につながるため。
 
 
 
あなたの頭 (思考)を解き放ち
 
あなたのハートをひらいてゆきます。
 
 
 
 
あなたのハートの扉を開き、
 
なりたい人生に変えていくのも
 
あなたを目覚めさせていくのも
 
あなた自身の力を取り戻すことから
 
はじまります。
 
 
 
 
 
 ドキドキ5次元の愛と光のヒーリング ♡
 
         神の細胞と言われる 
         本当のあなた自身を開花させる
 
   松果体の活性化で 
 
           DNAを活性させ、
 
        本当のあなたが望む進化
 
          意図の具現化
 
          を加速させる
 
 
 
      ☆ 古代レムリアの女神の
   レムリアン・ヒーリング®  
 
    ヒーリングセッション詳細⇒コチラ
 
 
 
 虹 レムリアン・ヒーリング® 講座
 
       *ヒーリングが全く初めての方でも、
       誰でも簡単に学べ、できるようになります。
 
    基礎コース (自分と他者も癒せます)
    上級コース (プラクティショナー認定)
      *遠隔ヒーリングも学べます。
 
 虹レムリアン・ヒーリング®
     マスターレベル1講座
   
       レムリアの叡智をお伝えし、レムリアと深くつながって頂き、
 
   今の時代だからこそ、自らのアセンションコードを開く
   ためにも、重要な 
   フォトンエネルギーを取り入れたパワーアップした
   ヒーリングワークを学びながら、
 
   自分を知り、
   自分を愛し、
   自分を癒して、
 
   自己価値を
           更に高めてゆきます。
 
   *レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーになられて
    90日以上経過されている方ならどなたでも受講可能です。
        
    各認定講座 詳細コチラ
   
    セッション & 講座   *リクエスト随時 ご相談受付ます。
      
     

     リクエスト開催・お問い合わせは

           →コチラ よりどうぞ♡

 

 
 
♡~~~~♡~~~~♡~~~~~~~♡
 
 
この新時代への変化の波が押し寄せ、
 
なんだか疲れていませんか?
 
 
自分の心身の不調や 違和感
 
ストレスを感じていませんか?
 
 
 
 
今、変化が大きいときなので、
 
気持も揺らぎがちになったりします。
 
 
過去の自分にとっての
 
不要な荷物は降ろし、
 
あなた自身を取り戻し
 
 
 
身体も
 
スッキリ      軽〜くなって、
 
 
波動を高めて
 
自分軸を整え、
 
 
夢を叶えやすい体質へ
 

シフトアップしていきましょう☆
 
 
  ベル レインボークリアリングドロップ汗祭り
   ご好評により開催中です^ ^
 
今、ウイルスに負けない身体にすることが
気になっている方にも、
 
植物たちの自然な力で調和を取りながら、
身体を守っていく知恵を持った、
 
エッセンシャルオイル達を背骨周りからふんだんに取り入れる
レインドロップは、
心身のバランス調整 ケア
潜在意識の覚醒にもおススメです。
      
ボディ ・ マインド ・ スピリット 
 
オーラ―ケア
 で、
ピュアな輝くあなたを思い出して。
 
羽を広げて、羽ばたいて☆
 
        詳しくは⇒ コチラ  
 
 
 虹 レインドロップ☆
        レインボーAngelウイングヒーリング
 
         ヒーリング詳細は ⇒ コチラ
                       ご感想は ⇒ コチラ
 
 
クローバーサロンではウイルス抗菌対策 強化として
自然のアロマの力で
シーブスオイルのディフューズや、
アロマソープで手洗い、
抗菌アロマスプレーなどを活用致しております。
 
リフレッシュ体内浄化も兼ねて
お好みでレモンなど柑橘系の
アロマクリスタルウオーターも召し上がって頂けます。
 
香り体験も楽しみください♡
 
 
 
♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡
 
 
 
 クローバーあなたの今世の
     ブループリントを知り

   これからの人生を創造していく

 

      生命の樹カウンセリング

       詳細⇒コチラ

 
  
 
黄色い花 香りからのメッセージを受け取り
   目覚めるあなたへ
        
         ・アロマエンライトメント®  
           ・アロマフェアリーカード®
 
   *サナトクマラパワーとも繋がる

     コスモス 香りレイキ講座®︎ 

      YLアロマオイルプレゼント付きは

   3月にお申込み受付で終了させて頂きます。

  

 

      ☆ 各メニュー詳細は⇒コチラ

 

 

 

 ・セッションはオンラインも可能なものも

        ございます。

 

 ・講座 &セッションは随時受付

      講座はお一人様からでもお受け致します♡

 

 

 リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 
 
 
 
♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 
 ラブレターいつも最後まで読んでくださり、
        ありがとうございます

 

 

レムリアン女神アロマ ヒーラー☆

 

Chikako * Sakura