【緊急お詫びと追加お知らせ】”牡羊座新月☆無料遠隔ヒーリングプレゼント”をご希望された皆様へ♡ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

皆さま こんにちは
 
先週今週と、レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー更新の為、
ヒーリング三昧の日々でしたので、
またレポしようと思いますが、
 
そんな中、ときに違う次元を体験しているのかなと思う
感覚になったり、
 
物が消えたり‥?
 
不思議現象も色々あったりする中で、
 
今日はまた急ぎのお知らせです。
 
♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡
 
 先日の
「牡羊座新月一斉遠隔ヒーリングプレゼント」
 
受け取り宣言メールを送ってくださった方々、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
また今回かなり沢山の方々が、
ご訪問くださっていて、
 
びっくりしました!
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
そこで、ヒーリングを希望された方々に
 
お知らせと、お伺いがございます。
 
 
アクセスだけでなく、
 
もう一つ大変なことに気が付き、
びっくりしたのですが…汗
 
 
実は初めにアップしたときの
 
メールアドレスに誤りがございました。
 
申し訳ございません!m(__;)m
 
 
 
受け取りご希望の方からのメールは
届いておりましたので、
 
当初気がつかなかったのですが、
 
 
メール以外でご連絡できる方から、
 
「メール届いてませんか?」
と言うお問い合わせや、
 
「メールが送れませんでした」
 
とのご連絡を頂き、
 
 
 
確認しましたら、
 
 
アドレスが@マークのところを
 
☆マークに書き直ししたときに、
 
 
 
それ以降一部誤ってローマ字打ちで
打ってしまったようでガーン汗
 
 
 
申し訳ございません!!あせる
 
 
普段はお申込みフォームを使うところなのですが、
今回は急企画で、フリーの期間限定でしたから、
 
フォームをつくる時間も省き時短しましたら。。
 
 
 
間違いが発覚!叫び汗
 
 
送信エラーになるなら
まだ送れていないと確認できたかと思いますが、
 
 
なぜか???
 
エラーにならずに、
その誤ったアドレスのまま
 
送信完了されてしまっている方もおられるようですので、
 
これもGmailでもないのに、
存在しないところに送信できることはないはずなので、
 
また別次元に行ってしまったのか??
 
最近の感覚ならありえるかも‥とか^^;
 
 
原因不明ですが、
 
 
そうなると、私のところには届いていませんので、
 
確認できず、
 
ご感想メールをそこに送られても、
 
メッセージもお送りできない状況になっております。
 
 
 
なので今一度
 
受け取り宣言メールを送られた方
 
ご感想メールを送られた方
 
で、
 
私からいまだに何も返事が来ていない
音沙汰ない方は
 
は、
 
送信先のアドレスが、
 
×gmeil  → 〇gmail
 
と正しくなっているかご確認頂き、
 
 
 
 
お手数ですが、
 
flower.8.goddess☆gmail.com
 (☆→@に変えてくださいね)
 
 
までご連絡ください。
 
 
 
 
 
また、メールが送れず
 
まだお受け取りいただけてなかった方には、
 
今回はこちらの不手際ですので、
 
 
 
再度お送りさせて頂こうと思います。
 
 

 

本日 4月8日の
夜 8時08分~
 
4月11日中(23:59)まで
 
お受け取りいただけるように設定致します。
 
…どうかその間にブログを見てくださればと祈ります。
 
 
そして、
再度同じ意図で、
 

『2019年、原点回帰、「令」0から新たに始まるこの新時代の幕開けに、

 

皆様が自分らしく輝いて、

 

愛と豊かさを受け取り

 

平成な心から平和となる

 

「和」◯を結び∞循環させながら、

 

それぞれのパートナーシップをアップさせて

 

共に進化の一歩を踏み出していかれますように』

 

と、

 

 

皆様に愛と感謝と、

 

始まりの祝福のヒーリング流れ星

 

お送りしますので、

 

 

正しいアドレスで、(^^

受け取り表明をして頂き、

 

 

「Chikako のヒーリングを受け取ります」

 

宣言されて、

 

8分間お受け取りくださいませラブラブ

 
 
 
 
また、今はじめてご覧くださった方も、
ここにたまたまご縁を繋がれたことで、
 
ご希望なさるようであれば、
 
 
「受け取ります」とメールを送ってくだされば、
 
お受け取りいただけます。
 
 
 
そして、ご感想メールを頂きましたら、
 
カードメッセージも
後日お送り致します。
 
(*今回のカードメッセージは一斉メッセージとしてで、
基本メッセージのみで、個々のチャネリングは致しません)
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
またこの企画詳細は前回のブログ記事をご覧くださいませ。
 
 
 どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
ちなみに今日4月8日は、花祭りチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
 
 
お釈迦様のお誕生日ですね。
 
お友達が、
 
このような写真を送ってくださいました。
 
 
 
シェアご了解頂きましたので、
 
周りは少しアレンジしましたが…^ ^
 
 
 
 
 flower 8 って
 
なんと、私のアドレスを表すものになっているではないですか!
 
 
今回のアドレス事件のさなか(^^;汗
 
シンクロキラキラ
 
flower女神から、励ましのプレゼントをいただけたようで、
 
この写真に癒されましたぁ。(*^^*)
 
 
お友達と、Flower女神に感謝ですドキドキ
 
 
 
この花まつりの日に、
 
沢山の個性あふれる
 
皆さまの花が無限大∞に
 
咲き誇りますようにと、祈りを込めて☆
 
 
 
また、
 
 
私自身、これからも元号が新しくなる前に
 
気を引き締めて参ろうと思います。
 
 
今後とも
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
今日もHappy Smile な一日をお過ごし下さいませラブラブ
 
 
 レムリアの調和の愛と光に感謝ドキドキ虹キラキラ
 
 
☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

 

 
≪セッションメニュー お知らせ≫
 
各講座もお一人様から開講致します。
 

 

ドキドキ 愛の光のヒーリング流れ星で人生を癒し、

         具現化を加速させたいあなたに ドキドキ

 

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®

 

古代レムリアの女神の愛のヒーリング☆

スピリチュアルゲートでもある松果体から癒していく‥

      

*レムリアンヒーリングマスターレベル2 セッション → こちら

 

*レムリアンヒーラー養成  基礎・上級 ・マスターL1講座 →こちら

 

*あなたに合わせたレムリアの女神からのセレクトヒーリング

(風・火・水・大地・ウルラ・マーメイドなど)

 

 

 

 

 

 

 

クローバー自然な香り虹から癒され、

                      自分の目覚めにスイッチONさせたいあなたへ クローバー

 

<アロマセッションセラピー>

 

ピンク薔薇香レイキ®マスター認定講座 → こちら

 

 
アチューメントを受けるだけで

 あなたの手が癒しの手に☆

 

一般レイキのパワーアップバージョン。

自己ヒーリングにもファミリーヒーリングにも最適、

波動アップコントロールをしたい方♡

今お持ちのボディセラピー ・ヒーリング のパワーアップにも☆

 

 

 

 ピンク薔薇アロマエンライトメント®︎認定講座 & セッションヒーリング

 

陰陽五行、チャクラにも働きかける

大自然の叡智を持つ アロマスピリット達の

4本の精油が伝えてくるメッセージから

本当の自分らしさを取り戻し、目覚め~自分統合をしていく

アロマリーディングセッション♡

 

ボディから潜在意識まで波動調整をし アロマクリスタルヒーリングも致します。

 

image

 

 

*レインドロップ汗 ☆ レインボーAngel ウイング 虹キラキラ

ヒーリング

 

お背中からピュアエッセンシャルオイルと共に

  肉体、オーラ浄化、潜在意識、魂をも癒してゆきます。

心と体のメインテナンス をしながら

あなたの羽根を広げてゆきましょう♡

        

 

image

 

 

*アロマスピリチュアル虹キラキラボディ トリートメントセレクトセラピー

 …あなたの意図に合ったパワーの雫コズミックオイルと

 

ボディ対話しながら

 

香りレイキのハンドヒーリングもプラスしてトリートメント

 

(リフレクソロジー、フット、デコルテ、お腹など、気になる部位対応も致します。)

 

 
 
image

 

 

*アロマフェアリーカード® 講座 &

                                               リーディングセッション

アロマフェアリー達からの地球の歩き方メッセージ&

サポートオイルで波動アップし☆引き寄せ力もアップ♡

 

 

image

 

 

 

ピンク薔薇生命の樹カウンセリングセッション

 

まずは自分のブループリント(人生計画)を知りたい方に☆

 

 →詳しくは こちら

 

image

 

 

 

 

クローバーセッションはオンラインも可能なものもございます。

   リクエスト開催・お問い合わせは→こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 
ラブレターいつも最後まで読んでくださり、
     ありがとうございます♡

 

 


 

 

Sakural * Chikako