蠍座新月〜愛の応援シフト アロマ女神メッセージ☆ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

皆さん

 

蠍座新月も過ぎましたが、

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

満月から新月という時期は、

 

手放し作業、浄化の時期と言われますが、

 

今回の

 

牡牛座の満月〜

 

蠍座新月にかけての2週間は、

 

本当すごかったです!

 

 

♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡


♡  癒しと  気づきで  

あなたらしさ と  女神性 を目覚めさせ、

お悩みを解放、

愛に満ちた あなたの望みを 

創造していく

豊かな生活の具現化へ♡


レムリアン女神アロマ・アウェイクニング
チャネリングヒーラー / 養成ティーチャー
& ホリスティックスピリチュアルアロマ講師


Chikako *です。


♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡

 



帰国後、ゆっくりと思っていたら、

 

 

突然スマホもおかしくなって、

 

LINE全滅するしで‥

 

プライベートでの断捨離も起きて、

身辺作業も大変でした(^^;

 

 

 

 

12年に一度の木星が

 

 

蠍座を去るときでしたからね、

 

 

 

死と再生、復活、

 

リセット・リニューアルの働きをする

 

蠍座さんの最後のパワーが

 

炸裂していました!(≧∀≦)

 

 

 

 

聞くところによると、

 

蠍座は、エネルギーを溜め込んで、

 

最後に爆発するような性格もあるようで‥

 

 

 

 

物も、思いも、感情、ストレスもなんでも

 

溜め込むと

 

最後は大変なことになりますよね‥

 


 シフト期は電子機器が壊れるという

ジンクスがある私なのですが(^^;

 

 

そうして強制手放しリセット!へ

 

 

 

それで

あなたが今本当に必要なものを

選択していきなさい

 

と言われているようで、

 

 

私も色々見直したり、

整理しなきゃと思っていたものを

 

後回しにしていたところもあるし、

 

こんな事でもなければ、

おもいきれなかったですね。

 

 

それでやらなきゃと思いながら、

スルーしていたことにも向き合うように

仕向けてくれましたわけで(^^;

 

 

でもね、それは

 

 

蠍座の大きな愛なんですよね♡

 

 

 

 

 

豊かさが入ってくるのも、

 

人も、物も、お金も、

 

そのスペースがないといけませんね。

 

 

 

不要なものは取り去って、

 

自分の愛を育むスペース

 

新しい空間を創るのが得意なのも

 

蠍座のなせる技です(*^^*)

 

 

 

そんな手放しの移行時は、

 

 

さらにこの新月の時には、

 

太陽磁気嵐も来ていたようなので、

 

体も眠くて、眠くて‥

 沈んでいくようでした。

 

 


皆さんは体調大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

そして、次に12年ぶりに

木星が移動したのは、

 

 

射手座☆♐️

 

 

射手座の、自由に自分の興味のあることを

探求する、学ぶ、

 

 

海外など旅に出て、海外出なくても

 

まだ知らない世界へと好奇心を持って飛びこんでみる、

 

新しい出会いを自ら作っていく

 

 

 

 

そんな自分が本当に

 

達成したい目標に向かって、

 

突き進むエネルギーの拡大がスタートです。

 

 

 

 なので

ここに来て、これから自分のやりたいことを、

 

またこれまでやりたいけれど、

 

やれなかったこと、

 

できないと諦めていたことも含めて、

 

 

トライしてみる

 

 

 

 

新しい価値観で、

 

復活させていくことが可能な

 

 

 

後押しが来ているので、

 

自分の中での

 

 

再生、復活、リベンジ

 

 

そのようなものに光を当てて、

 

思いのままに進んでいくよう、

 

促され、

 

 

 

 

 

それを木星が拡大させて行ってくれる

 

12年間がこれから始まるわけですね。

 

 

 

 

だから皆さんこのスタート期に

 

新たな拡大サイクルを活用して

 

 

望む未来を描いて、

 

いきたいところですね。

 

 

 

ほんとにこの時期、

 

天体の流れも大きいなと思っていたので、

 

皆さんに遠隔ヒーリングサポートも

お送りしたい気持ちはあったのですが、

 

 

 

今回私自身が大きな変容の波が

どんどんきていましたので、

 

まずは自分のエネルギーを、

整えることを優先に

 

 

 

向き合っていくことにして、

 

皆さんへの遠隔ヒーリングは

 

企画しませんでした。

 

 



でも、ここで

 

皆さんへのメッセージは、

 

受け取りましたので

 

お知らせ致しますね。

 

 

 

女神とアロマフェアリーからですが、

 

 

 

風の女神、

 

メリッサ、

 

女神アバンダンティアより

 

 

image

 

 

♡ これまでの思い込みの思考を手放して、

 

 

あなたの叶えたい自分になることを

 

意図して

 

豊かさがやって来ていることを信じて

いてください。

 

 

自由に素直なあなたになって、

 

子供心を思い出すように、

 

ワクワク両手を広げて、


これからまだ見ぬ世界を楽しみに

 

 

どんどん受け取っていきましょう ♡

 

 

と、

メッセージを伝えてくれていましたよ。

 

 



 

 

メリッサ は、

 

別名レモンバームとも言われる

 

 

フレッシュなレモンのような香りのする

 

シソ科の植物のオイルですが、

 

 

 

感情ブロックを取り去り、

 

心のバランスを取って、

 

人生を前向きに踏み出す力を

 

出してくれるアロマオイルです。 

 

 

 

 

そして、

 

アバンダンスは、

 

オレンジやジンジャーなどのオイルが

ブレンドされていて、

 

昔から喜びと幸せを引き寄せる香りと

言われて来ました。

 

 

お持ちの方は、


メリッサならば、


第3、第4、第7  チャクラ


(胃のあたりからハート、頭頂)


を意識して、




アバンダンスは、


第1、第2、第3 、第7チャクラ


(下腹〜胃の辺りまでと、頭頂)


を意識して、




全部意識しにくければ、


お好みのところでもOKですよ。


頭で考えないで、

リラックス優先にね(*^^*)



 

そこに香りが広がるイメージをしながら、


香りを感じてみてくださいね。



 

豊かさと喜びの波動と共に、

 

 

アロマスマイルな毎日をお過ごしください♡


 



ラブレター 最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

  コスモス2018年 只今募集中の

                    メニューについては ⇒ コチラ

 

 

 

 

 

 

愛と光のご縁に感謝ドキドキ

 

 

Sakural * Chikako