ハワイ島の出会い☆オハナの愛を受け取って♡ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

 

先週は先日の1111レムリアの新年☆に向けて

 

 

ハワイ島の火の女神ペレのLava(溶岩)パワー

 

いっぱいチャージした

 

女神パワーストーンを作ったりしておりました音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
あなたの女神性を目覚めさせ、
喜び豊かな ハートの気づきと
肉体~魂の羽を広げる光カウンセリングサポーター羽根キラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


レムリアンマスターL1 女神官ファシリテーター 

スピアロマ & ソウルカラー生命の樹 カウンセリング 

        

 ヒーリングティーチャー

    Sakural  *  Chikako   です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ハワイ島で出会ったパワーストーン達☆

 

 

{30011589-697C-49F0-A4CF-1B12054C5D2F}

 

 

このパワーストーンたちとの出会いは、

 

 

火の女神リトリートでハワイ島に行った時の、

フリータイムに、

 

 

 

レムリアン仲間が、

 

天然のシェルでペンダントトップも作ってくださるお店があると教えてくれて、

 

 

{C3D204EC-CA50-4221-8703-C9445F452811}

  左はエミちゃん♡            右が教えてくれた フラもやっているのんちゃん♡

 

 

 

みんなでそこに行ったんですけど、

 

そこにはいろんなパワーストーンや、

 

 

 

珍しいチャームも売っていて、

 

 

私の大好きなマーメイドも(*^^*)

 

 

 

 

{5645E8EE-0C65-480D-815D-165DBDFD6974}
 

 

 

 

 

そこで、

 

みんなで色々見ながら、チョイスして、

 

 

作ってくださるのを、待つ人が増えてきたので…

 

 
{54CADDF1-CE5E-4A0D-959D-5BBBEEA3EA55}

シェルを細工中のPattiさん♡

 

 

 

ブレスレットをつないでもらうのを待っている人に

 

「自分で作って」 と言われ…^^;

 

 

 

一人が作り始めると、

 

 

それからなんだか、

 

 

じゃあ私も作ってみようかな? と

 

 

 

みんな自分で作るモードにだんだんなってきて、

 

 

 

 

そうだ自分で作ろう!

 

と思った瞬間に、

 

インスピレーションがどんどん降りてきて、

 

 

この場は何もそのような

 

ワークショップをする場でもないのに、

 

完全貸切のようになって ^^;

 

皆それぞれに作り出したのです。

 

そして、

 

ここで、初めて

 

ブレスレットや、ネックレスを

 

作る方が続出!

 

 

私達の女神のワークショップ会場と

 

化していきました。(*^^*)

 

 

また、

それまでのハワイでのお話は、まだレポしておりませんが^^;、

 

 

この日は、私達が、キラウエア火山で、

生まれ変わりのセレモニーも全て終え、

 

再誕生の祝福を受けた後でもあったので、

 

 

新たに自分が出会うものから、

 

何か創造したい!

 

という思いが、湧き上がってきていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

これも偶然の出来事ではなく

 

お導きかと…

 

 

女神は、生み出す者 創造する者

 

 

自ら 作り出す力 を持っている者です。

 

 

自分が欲しいもの、自分が好きなものは

 

自ら創造すること

 

 

創造することの素晴らしさを、

 

またここで皆が体験していったんだなと。

 

 

皆、心から女神になっていたんだなと思いましたよ。

 

 

 

 

 

 そこで私が、ここで最初に生み出したのが(*^^*)

 

 

 

これ

 

 

 

{93BD2401-ECB7-4994-92C6-B19CB7D46038}
 

ソーダライト  と  マラカイト  

 

魔除け と 宇宙に繋る

 

六芒星チャーム を付けて☆

 

第6チャクラ と 第4チャクラ 

 

チャクラヒーリングブレスに(*^^*)

 

 

 

 

 

{22400E20-3D4B-46AC-A130-78B2DCD3D8D2}
 

 

そして、

 

なんとフリータイムに他のお買い物も 観光もせず^^;、

 

そこに 

 

 

5時間近くも いてしまい…(笑;)

 

 

 

ほとんど貸し切り状態 (*^^*)

 

 

 

気がつくと 外は暗くなっていて…、

 

 

{0F2FB62B-CD2F-4E82-AF95-3830D9C915A3}
 

 

閉店時間を過ぎていました^^;

 

 

 

ここのお店の方は フラをなさるオハナで、

 

 

お話を聞きながらお写真見せて頂くと、

 

 

先に紹介したのんちゃんとも 、

 

フラの知り合いの方もいらして びっくり!

 

 

やっぱり引き合うのですね~♡

 

 

 

もう アロハ精神の 愛ドキドキが いっぱいで

 

 

そのままみんなが物色?^^; 

 

いや、お買い物したり、

 

作ったりしているのにお付き合いくださり…

 

 

レジでも名前がわからなくなりそうだから、

 

メモしたいと言ったら、

 

丁寧に一つ一つ書いてくださったりして、

 

 

 

 

そのうち、

 

お腹空いてるだろうと、

 

みんなにおやつやジュースまで出してくださり‥

 

 

{0901CB86-CEA4-41AE-BA5F-4458263E7921}
 

ご馳走になっちゃいましたぁ~~♡

 

 

{A60EFA55-AD3D-47A6-8CC3-7CE8537E84AD}
 
この、ディップ買って帰りたいくらい美味しかったですヨ(*^^*)
 
 
 
{A8918ABF-4EF2-4DAE-BB09-482399CC8ED5}
ゆきさんが自撮りしてくださって…素敵な笑顔☆ 左はKeikoちゃん
 
 

 

そして、やっと帰ろうと、
 
タクシーを呼ぼうと電話しても、もう走っていないらしく、
 
困っていたら‥
 
 
お店のスタッフの
 
image
こちらのオハナの方が自ら運転して、
 
ホテルまで送ってくださったのですよ~~(;0;)

 

なんて優しい方々でしょう~~感謝

 

 
 
しかも  ここには、
 
アロ~ハ~~!!ハイビスカス
 
{946D81C3-E941-472D-B1B1-296D07F0DF2C}
またまたゆきさんアップ公開ですみません。ありがとうございます♡

 

 

こ~~んなにいたのですよ~~(;´∀`) 
 
2往復!
 
 
なんという日本のお客様でしょう!^^;
 
 
 
至れり尽くせり、
 
なんだか、
 
クリスタルワークショップの
 
オプショナルツアーだった??
 
 
 
と錯覚するくらい (笑)、
 
 
おもてなしを受けてしまって(*^^*)
 
マハロ~!!ハイビスカス
 
ありがとうございます!!
 
 
本当に優しいオハナの方々でした。
 
 
 
 
ちなみに、このショップは、
 
ヒロのダウンタウンの 
 
Keaweストリートにある、
image
Kaula Art & Beads というお店です。
 
 
 
{A2CC93D4-F864-4D2A-9A54-D9867C25A171}
こういったガラスアートもありました。
 
近くにいかれたら、ぜひPattyさん達に会いに
 
立ち寄ってみてくださいね♡
 
 
 
あなたも創造パワー
 
湧いてくるかもしれませんよ♪(*^^*)
 
 
 
そうやって、
キラウエア火山のペレのパワーと、
 
オハナの愛情を頂いて、
 
買って帰ったパワーストーンで、
 
また、色々作ってみましたよ♪
 
創造するって楽しいですねラブラブ
 
 
 
できたものは…
 
また後にご紹介致しますね(*^^*)
 
 
では今日はこの辺で。
 
Mahalo~ハイビスカス
 
 
■あなたも癒しの人に♡■
あなたも いつでも…友人として、恋人として、娘として、妻として、母親として、又は、プロとして… 誰にでも タッチオンヒーリングで簡単に癒せる存在
心が愛で満たされ、平和になれる ヒーラーになりませんか?
 
全く初めての方でも、プロを目指す方でもそれぞれの方に合わせて、ご指導致します。
*お一人様からご希望リクエスト開催致します。
 
♡ レムリアンヒーリング®にご興味のある方は ⇒ コチラ
 
お好みの香りで簡単でいてパワフルな香りレイキヒーリング®︎にご興味のある方はコチラ

 

 

 

セッション・養成講座・WS リクエスト

お申込み & お問い合わせは

 

   こちらのフォーム  より

 

    ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *