獅子座~ライオンのように堂々と生きてみる☆ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

今日もこれまでのレポを

 

続けたい気持ちもありつつですが…^^;、

 

今、また重要な波が来ているところなので、

 

宇宙模様をレポ致しますね。

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


 あなたの女神性を目覚めさせ、

喜び豊かな ハートの気づきと

背中の羽を広げるサポーター❤️


レムリアン スピリチュアルアロマ
   カウンセリング セラピストヒーラー ティーチャー
 
  Sakural * Chikako  です。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

先日の獅子座新月

 

から、

 

今日はマヤ暦でいう、

 

時間を外した日

 

そして、

 

明日、惑星新年を迎えます。

 

 

 

これまでも

 

2017年は  9年サイクルの始まり  1の年と

 

何度も言っておりますが、^^

 

いよいよ

 

 

先日の 7月23日獅子座新月を境に

 

これからのサイクルの始まりのエネルギー

 

 

大きな変化の波のピークが

 

 

この一ヶ月に集中して、

 

起きて来ますよ~!

 

 

 

 

 これからの自分がどのような世界で生きることにするのか、

 

いよいよその分岐点がやってきているとも、言われています。

 

 

 

 

 

 

それは、先日の

 

 

7月23日 獅子座新月に続き、

 

 

8月8日 水瓶座満月、月蝕 ・ライオンズゲートが開き

 

8月22日 獅子座新月、皆既日蝕と、

 

 

獅子座新月 が珍しく 2回も

 

 

ダブル攻め!!

 

 

 

獅子、ライオン オンパレード!!

 

 

凄いですね!

 

 

もう  「 ガオ~! 」 って

 

 

 

 

 

雄叫び しちゃいそうになりますね! ナンテ(笑)

 

それは冗談ですが^^;

 

でも

 

これからに向けて、

 

心の中から、何かやりたい気持ちが

 

湧いて来たりしていませんか?

 

 

 

それくらい強いパワーがやってきています。

 

 

 

暑さも増していますが、

 

太陽エネルギーだけでなく、

 

 

潜在意識をつなぐ月から、

 

 

獅子座、火星からの燃える情熱的なパワーも

 

受け取っているので

 

夏に枝葉が、成長し、生い茂るように

 

 

心の方も、 

 

成長を促すようにエネルギーがみなぎってきて、

 

いろんな体験を促そうとしている感じです。

 

 

 

それも、今回は、ただの満月新月というだけではなく、

 

 

「蝕」 があるときというのは、

 

潜在意識も影響を受けやすく、

 

過去世の影響も受けます。

 

 

表面上のことにとどまらず、

 

奥深く 変容 が起きるということ。

 

 

 

この天体現象を聞いているだけでも、

 

パワフルさがわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 これまでは、

 

今年の新たなチャレンジをしながらも、

 

色んな感情が湧き出たり、

 

 

 

自分には何が必要で、

 

何が不要なのか?

 

 

 

何がしたいのか?

 

 

 

 

新たな自分を表現するための

 

自分の心の拠り所、 安心できる場所

 

を探してみたり、

 

 

 

 

色々内側と向き合ってきた方も

 

多かったかと思いますが、

 

 

 

 

ここからは、

 

 

 

自分の内面を外側に

 

押し出していくとき。

 

 

 

 

また、それを追い求め、

 

その作業を沢山意識してこられた方ほど、

 

その自分を知るチャンス情報に敏感になり、

 

キャッチしてこられた方が

 

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

でも、意識していないと、

 

そのチャンスが目の前に来ていても

 

見送ってしまったり、

 

 

 

キャッチしても

 

過去のものを捨て、

 

新しいことに飛び込む勇気がなかったり、

 

 

 

 

自分にはできないだろうと思ってしまったり

 

 

 

 

現状を変えたいけれど、

 

何をしたらいいのかわからない、

 

 

 

 

また、やりたいことはあっても、

 

自分にできるのか?と  

 

自信がなかったり、

 

 

 

不安な気持ち、

 

いろんな状況、 ワガママではないかと罪悪感が湧いてしまったり、

 

 

 

 

 やれたとしても、

 

自分の行動を、他者は認めてくれるのか?

 

迷惑にならないか?

 

受け入れてもらえるのか?

 

やっぱり無理なんじゃないか?

 

と、色んな不安を 抱え、

 

 

 

外側や  結果を気にするあまり、

 

抜け出せないこともありますね。

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

今までのままでは嫌だ!

 

 

 

なんとかもっとポジティブな  望む方向に変わりたい!

 

 

 

自分の価値を、

 

そのまま輝かせていく人生を送りたい!

 

 

 

 

 

 

と 思ったりしませんか?

 

 

 

 

そのためには  自分を癒し

 

不要なものを 手放す作業を、

 

都度やっていくと、

 

 

より速く現実化しますし、

 

 

 

癒されていき、

 

 

意図していくと、

 

 

行動する 勇気

 

 

自分の中にある 情熱を 呼び覚ます

 

 

ことも、

 

 

 

 

 

自分本来のエネルギーを

 

パワーアップさせていく ことも

 

 

自然とできるように、

 

 

 

なっていきます。

 

 

 

 

そして、行動に移してみる!

 

 

 

 

 

「 行動 」 しないと 

 

何も生まれません。

 

何も変化は起こりませんものね。

 

 

 

ちょうど今の獅子座の

 

エネルギーテーマは

 

「 行動 」

 

 

獅子座、ライオンのように、

 

気高く、自分を卑下したりなんかしない

 

 

 

自分が主導権を握って行動する

 

 

今、そんな行動を 後押ししてくれる  

 

エネルギーが降り注いでいます。

 

 

 

 

まさに この獅子、ライオンのような、

 

堂々と、した 

 

自信 と  誇り  を胸に、

 

 

あなたの内側にある

 

 

本当の価値を 認め、

 

 

情熱 と、輝き を取り戻して、

 

 

どんどん内側から湧き出てくるもの、

 

 

これまで内に秘めて、表現できなかったことをも

 

 

もっともっと自由に自己表現していく。

 

 

 

 

これからの人生を自分の手で、

 

自分を クリエイトしていきましょう!

 

 

 

 

そして、そのためにも

 

この時期のパワーの波に乗り、

 

活用しながら、

 

宇宙に背中を押してもらいましょう!

 

 

ということで、

 

 

 

また、

 

今回、このブログを書くのも、

 

発信するかどうか、

 

私の中でも、渡航前の慌ただしい中、

 

どうしようかと、思ったら、

 

 

火の女神が…

 

 

気になったら仕方ない

 

 

もうメッセージは来ているので^^;

 

 

そして、 アロマエンライトメント  リーディングで、

 

引いた4本のオイルは、

 

 

{4DA8DBA8-BC82-49F6-8F29-CAD4C01DD1C9}

 

 

 

 

 

 

 

シナモンバーク、 オコテア、 グレープフルーツ、 フェンネル

 

 

とどれも、火のパワーを持つオイル … (*´∀`:)

 

 

 

ここで、自分らしく  、自己に制限をかけず、

 

共生しながら、 リーダーシップを発揮し、

 

勇気を持って、意図して創造していくこと

 

 

 

というメッセージを受取り、

 

 

 

 

今年は、私は、対面セッションに力を入れ、

 

一斉遠隔をしてこなかったのですが、

 

 

先日江ノ島で,

 

創造の女神 ウルラの 遠隔ヒーリング

 

皆様にさせて頂き、子宮を癒していった時に、

 

(まだブログレポは書いておりませんが、^^;)

 

 

{7D4D42C6-E4CD-43C6-B2AA-3447F6FE6904}

 

 

 

 

 

私自身が,

 

ウルラの女神のエネルギーと繋がったときの

 

女神パワーの凄さを改めて感じ、

 

 

 

また、受け取ってくださった皆様も、

 

何かわからないけれど、涙が溢れてと、

 

号泣するのを押さえつつの方もおられ、

 

 

一斉遠隔でもこれだけ癒される方がおられるならと、

 

 

他に、

 

ラファエルや、マリア様からも、

 

 

また、他にも促されるメッセージが色々あり、

 

こちら、

 

 

{9CD8265A-FA32-4665-8B29-7E0B843B216F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれが出てしまったら、

 

 

やはり役割を果たさねばと

 

 

 

今日の時間の制限や あらゆるものから解き放たれる

 

 

「 時間を外した日 」  だからこそ、

 

 

雑事に目を向けず^^;

 

 

今、心の向くことを優先にして、

 

 

 

今回 その天体パワーを受け取って

 

更に皆様に、より良く前進して頂くために、

 

 

遠隔ヒーリング企画をと思いましたので、

 

また、追々ご案内致しますね。☆

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

   最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

セッション・養成講座・WS

お申込み&お問い合わせは

 

   こちらのフォーム  より

 

    ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

只今 あなたのブループリント(人生の計画書)を確認し、

本当の自分を立ち上げる☆

 

ベル 生命の樹カウンセリングモニターセッション

            ご好評につき2期を設けましたが、

          残席少なくなって参りました。

         気になる方はモニター期間にどうぞビックリマーク

 

 

ブループリントを知ることは自分を認め人生を加速させることにも繋りますね

生命の樹で ~ 流れを引き寄せ受け取って いきましょう~☆虹

 

今なら

クローバー女神のアロマブロック解除ヒーリング もモニターで受けて頂けます(*^^*)

 

 

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *