お久しぶりです、久しぶりでございます、日々疲れ切っております花火です。

明日はドライカレーを作ろうと思いつつ、酒に溺れてこんな時間…。
芋焼酎、美味いなぁ(//∇//)

黒ウィズしかやっていない状況です。
以前のアナデン熱が冷めました…というのもスマホが水没しまして。
Googleアカで復活出来ればよかったんだけど、あいにくのIDでの引き継ぎ…、覚えておる筈がありませんね。
という事で、やり直すのもダリィので今は黒ウィズに一途な花火なのです。

あとはココロのスキマが埋まる存在(/ω\*)のおかげで荒れずに過ごすことができてたり…(๑•ω•๑)♡

オレのオトコな!⬇️
偶然の出会いですが、やはり、捨てられて泣いていたのをほっとけなくって…(*ノдノ)テレッ
同棲してます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

年下だし、甘えん坊で寂しがりで、イタズラ好きのちょっと困ったヤツだけど、…私も癒されてるのでいいかなぁと。

しょうがないから一生添い遂げてやんよ!と思ってます。

ウィズと関係ないけど(笑)