魔道杯ですね、皆勤の栗を貰うためちょこちょこやっております花火です。
いつもの最終日7000位以内を目指してます。

クウガライズの方はハード途中で諦めモード…(›´ω`‹ )
VSとかどうやりゃいいのさ…。
ガチャは
10連、単発数回でこの人だけでした。
使えそう…なのかな?

前回のゴールデンガチャはハヅキとフェリクスだったんですが、ハヅキは使いこなせそうにないかなぁ…(›´ω`‹ )

で、グリココラボガチャもセコセコ栗貯めて10連してきました。
きたよー!
ミコト&ツキミヽ(*´∀`)ノ
可愛いですねー!スキルも良いのではないでしょうか?

前ガチャったアリシャルも更なる進化です。
さて、また栗貯めなきゃ…(›´ω`‹ )

では皆様、魔道杯頑張りましょうー!