魔轟ガチャでは爆死したので桃ガチャに期待しておりました、花火です。

結果は20連でこの3人…。





いや、いいんだけどもね。
やはり花形のスモモ欲しかったなーって感じですね。温泉でも良かったけど。
フウカも欲しかった…。

でもイベントキャラが出ただけ良かったんですよね、魔轟なんか全然ダメだったから。

とりあえずイベントサブクエコンプしたし、グリコのハードも終わったのでのんびりです。

2人協力もレイドも参加しないので、次のイベント待ち。

イベント重なるのは嫌だけど、終わったら終わったで何していいか分からないので次イベを欲しているワガママユーザーですみません(^^;

魔道士の家の解放でもいいからなんかプリーズ!