こんばんわ、ご無沙汰してます花火です。
いやー、やる気がなくてもやってましたよ、ウィズ!
クリスマスガチャはルチル2体とかよく分からないけど出たからもういいやー、で終わってます。

多分新年ガチャがあるからその時のためにクリスタルとっておこうかなーと。

テオ様イベは終わって、ボチボチでエステレラ行ってたり。日にちがあるから余裕で回ってます(笑)

しかし元々のテオ様とシャロンが更進化しないのはなんでなん?
古参だけど使い所ないのよねー、もうちょっと使いやすくして欲しいわ。

っと最近、キャンディー神2体も要らねーって思ってた私ですが、結構便利なのに気づきました。
なのでルチル2体も使えるのかも知れません。実際水火デッキで組むと結構強かったデスね(*`・ω・´)

イベントも急ぎじゃないので他のイベント解放してクリスタル稼いだりしてます。
まだまだ辞めませんので、どうぞよろしくです(・ω<) テヘペロ

とりあえず、今日はクリスマスイブなんで飲んで寝るだけにしまーす( *´ω`* )