魔道杯は頑張ってみたものの、参式ではやはり水属性で安定しないため、弐式で回っております、花火です!
弐式だと6Tでいけるのでほぼ1位通過出来ております。
しかし壁が厚いデスネ(ヽ´ω`)
初日は結構いけないので諦めるパターンなんですが……今回は頑張ってみたものの7000位以内はやはりダメでした!
最終日に頑張ってみます。

で、いきなりなんかきた

フムト(笑)
言わずと知れた妖精庭のフムトさんですがまさかここに来てまた相見えるとは!
多分このブログ始めてすぐの辺りのイベントでしたね!←知らんがな

また復刻くるんじゃないかと期待してます(笑)まぁね、復刻きても惹かれる精霊じゃないんですけど!

あの頃が懐かしいなーってね!
デッキコネコネやってたあの時期がすごく楽しかったなー(´∀`*)
弱いデッキでも頑張ればクリア出来てたあの頃……(o´д`o)

今はまぁクリスタル貰ってガチャでも結構いいの貰えたりしてるんですけどね、やはり難易度がねー。

最近は難易度も下がってきたので文句もないんですけどね。
一時期はマジでやめようかなと思うくらい酷かったですからね!
まぁそんなこんなでまだまだ辞められそうにありませんね。