クロマグⅤハードモードの全問正解に苦しみましたが何とかクリアできました。

苦労した分、愛おしいですイツキ&アキラ。

そしてアルティメットのハードモードのノーデスもやっとクリアしました。
魔力0の内にノーデスだけでもクリアするべきでしたね、ホントに無駄な時間を費やしました(›´ω`‹ )

元帥ガチャは単発を数回で、

お嬢ちゃんが来ました。
うーん、可愛いですね(*´ェ`*)

で、協力バトルのビジェックに行こうと思ってたら、もう過疎ってるんですよね…。
そうだよね、皆もう終わってるんだよね。

クロマグとアルティメットのサブクエに時間掛けすぎた(›´A`‹ )
今回はもう諦めた方がいいかな…(´; ω ;`)

元帥イベはハードモードとかマジでやめてください(ヽ´ω`)ゲッソー