クロマグ魔道杯、もう3日目ですね。
2日目に何とかチーム内7000位以内に入れました。
あとしょーもないことですが

ちょっと嬉しかったのでスクショしてしまいました(笑)

魔道杯で世界樹とカメオンウハウハになったので育成もチョロチョロ。


いやー、可愛いですね(*´ω`*)
まだ育成枠がいるので誰からいくか悩みます。
あといい加減プレボの検索機能欲しいです。どこに何が何体居るのか…。
この間ゲンドウさん発掘しました、またしばらく放置ですけど。

クロマグⅤはハードモード8までこぎつけましたが9はちょっと厳しいです(›´A`‹ )
とにかく周回しまくって何かコツを掴まないと無理です。魔力半減してくんねーかな。←