タッグカード、ボイス付きなんですね。
びっくりしました。リーダーにしてたから?

ということで?進化が終わりません。

優先的にリヴェルドから。
マナを早く振ってあげたいですねー。
ボイスがかっこいいです!



水属性のL進化渋滞が緩和したと思ったらまた今回ので増えちゃったのでまだまだ渋滞は終わりそうもありません(›´A`‹ )
限定のソラナ&ヒカリもだし、シャロン、キリエ、メリエル、あとハクアもカメオン待ちになります…(^ω^;);););)


単体でも可愛いですねー(*'ω' *)
雷も素材待ちでリティカが控えてます。
アイ&アイが2体目SSで来てそちらに使ってしまってカメオンと樹不足になってしまいました(›´ω`‹ )

その他の素材もたくさん狩らないといけませんね。グリコガチャのとか、しょこたんガチャのとかまだ終わってないんですよねー(´^ω^`)ヘヘヘ

今の内に進化終わらせていきたいと思います。