いやー、色々ありましたね!
ウィズは相変わらずやっていたのですが、更新のひまがありませんでした。
丸々2週間ほど飲みまくったのは人生初ですね(›´A`‹ )
正直次の日には酒も見たくないほど飲んでいてもその日暑かったらビールを欲する喉を恨みます。
あとこの連日の猛暑を恨みます。

ま、そんなこんなでグリコ魔道杯は7000位以内を目前で寝落ちとかアホなことになったり、ディフェンダーは時間あるのでまったりだったりですが、
もちろん皆様の興味は!昨日!から始まった!3500万DLの記念ガチャですよねっ!!!!

初回25個ということもあり、思い切って使いましたよ、諸々で貯まってたのでね!

テンションでわかる通り、かなり結果はよかですばい!

タッグカード2枚ですばい!
残りの内、5枚はお初ですばい!

あとは単発も

にゃんとタッグカードもう一枚!
あとずっと欲しかったキリエたんがきましたとですばい!

ってことで、あんまり調子がいいので怖くなってやめました。
あとは育成ですなー。ボチボチ頑張ります!
ここのところのカメオン大放出で育成もガバガバ進んでます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
渋滞してた水属性もあと少し。
また育成枠増えたけど、この結果なら嬉しいですね( ゚∀゚)
テンション上がってますますウィズを頑張りたくなりましたよ!

ってことで期間中はボチボチディフェンダーをやりつつ育成やりたいと思います!

あとエーテルよりマナが欲しいです☆