グリコイベントですね。

Ⅰ、Ⅱと進化ミッションもあり、ちょっと忙しいです。
アイスの実以外合成してしまったので周回頑張らねば!!

進化もちょこっと。

やっと終わった。でも使う時はくるのか…。魔族デッキとか…?
とりあえずレノックスさんと共に保管庫で眠って貰おう。


本家リティカ。
正月リティカもいいけどこっちも可愛いなー(*'ω' *)
可愛い子にはフルフル予定です。


水のL渋滞から先に抜けました、ティファ。なんとなく、見破り欲しかったので。
でもなぜSSが退化したのか…まぁ見破りはLモードになれば使えるけどさ。


アルティミシア。正直、雷回復はお腹いっぱいです。
でも種族縛りとかでは使えそうなので育成します。

ⅠのグリリコもL化するし、
ポッキー(`°ω°)⊃─━━━━集めも頑張らなきゃなー。

サブクエはどうするか…。こつぶ級の13ターンとプリン級の全問正解がまだクリアできてません。
まぁ周回中にどうにかなればいいかな。
とりあえず、ミッションからつぶして行きます。