暇です。
娘は4時間半の習い事へ。

行こうと思っていた所は痛みの為キャンセル。
電話しよ~と思ったら昨日かかってきました。
やったー( ≧∀≦)ノラッキー星

心の赴くままに。
ラーメンを食し、カフェへコーヒー

今日は痛みが落ち着いているから嬉しい。
仁さんのFRESHで。

男は冷たいもの飲んでも身体が冷えない
って言ってて。

同じ人間で女だけってそんなのある?と思いました。
なので、プラシーボ効果的な。
思い込みもあるのかなと。
で、カフェにきたら自然に
冷たいもの飲むと
身体が冷えちゃうからホットかーー口笛

と考え始めに飲みたくなった
アイスピーチティーカクテルを諦めそうに。

ええーーっ、
身体が寒いとさえ感じてないのに!?
バカじゃないの?
と感じ。

アイスにしました~。
飲みたかっただけあって美味ピンクハート

本当に細かいけど、こうやって一つ一つ身体や心の、宇宙からの声を聞く生活を続けていきたい。

なんて心地良いんだろう。


余談シリーズ
好きな人が挙動不審。
でも、前ならもっといろいろ考えたんだけど。
「問題は本当に問題か?」
というハッピーちゃん流の問いをこの状況にしてみた。
するとーーーーー
「彼女がいる人から好かれているだけ」
って答えが降ってきて。
あぁ、そうだなー。
なんだ、モテてるだけじゃん口笛
そのままでいいじゃん🎵
タイプだしくまアイス

貢いでないし、
好かれる為に何かしてるわけでもない。

私は私がしたいように、
居たいようにいるだけ。

私的には新しい出会いが欲しい照れ