★サインと「ありがとう」とフリフリ♪ | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

むむ? おっ?! ほほ~! 

毎日の中でピピッとひかれること




私は家の近くに トトロ 
を発見しました!!にひひ


ごきげんよう花愛です(*^^*)


ピピッときたら
まずはソレに対する感情を感じてみる♪

そしてどんなサインかな~と
ホヤホヤ連想してみる♪



「うふふ(〃^ー^〃)」とシンプル~に
宇宙?天使?妖精?との
ほほえみ合いだったり

「ちょっと自分見直してよ!!」と
宇宙からの肩トントンだったりもする


正解はないので
ホヨヨンと連想するのが楽しいの♪


サインに氣づいたら「ありがと~」って
手を振ってごあいさつパーニコニコ
(小さくコッソリでもいいと思う笑)


そんなちっちゃいことを
丁寧にするだけで
“うふふ(〃^ー^〃)”な1日が
過ごせるんですよね~♪



皆さんは今日
どんなサインを感じましたか?


ありがとうございます
愛と感謝と歯っ美ぃスマイルをこめて歯