★私的新年 ありがとうございます! | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

ごきげんよう花愛です^^

今年も無事に
この日を迎えることができました

生まれてきたこと
育ててもらえたこと
支えられていること

今ココにある ということ
全てに
ありがとうございます



今日は 何かに呼ばれるまま
コチラに行ってきました

1348322822198.jpg

『生田の森』

生田神社の境内にある史蹟で
小さいながらも
とても心地のよい空間です

木さん達にハグハグしたり
流れてくる水で手を清めたり
自己ヒーリングしたり

ゆっくりのんびりしてきました


生田の森に伺うと
いつも地面とガッチリ繋がる感じが強いのですが
今回は
頭頂に ビビビ ジンジン
たくさんエネルギーを頂きました~

ありがたい ありがたい!



そのあとは

お氣に入りカフェ
GREEN HOUSE Silva   へ

祝日の土曜で
友人やカップル、家族連れが並びまくる中
氣にせず1人で待ちましたよ

しかも 「テラス席がいいから待ちます!」と粘り(笑)
待ち始めて1時間後にオーダーしたモノが目の前にきましたwww


待った甲斐あって
通された席はロケーションと木漏れ日がキラキラで最高!
ランチの代わりに頼んだSWEETSも美味しくてキュンとしました!

1348322794670.jpg



今日はね
新しい1年のスタートだからこそ

「何にこだわり」
「何を選ぶか」

を大事にしたかったんです


粘って待たなくても他の席は案内してもらえたし 
そもそも 並ばなくていいように
他の素敵なお店に行く選択肢もあった


でも私には 
あのお店に行く意味があって
テラス席でなければ感じられないものがあった

時間の制約があった中で
(その後に予定があった)
「あの場で」「待つ」選択をした自分に満足なのです



これからの1年
「ある」 もののなかで

「何をえらぶのか」
つまり
「何を手に入れ 何を手放すのか」

1つ1つを大切にしていきます



これからも
どうぞよろしくお願いいたします



ありがとうございます
愛と歯っ美ぃスマイルをこめて歯

花華連 愛花