★愛すべきアフォでありたい♪ | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

白い歯&幸せの笑顔を

歯磨き ヒーリング リーディング で応援♪

華連 愛です花




昨日は 愛すべきアフォ(アホ笑)が大勢集まって

すんごい 愛すべきアフォな

魂のコーチング ピース小堀さんのお誕生日会をしました!!

ピースさんお誕生日会



初めてお逢いしたのは 昨年9月

ランニングシャツで鼻たらしながらセミとってそうなイメージの(笑)
(あくまでイメージ オシャレさんですよ^^)

まっすぐで純粋なLOVEを発するその勢いに

なぜか乗せられちゃう そんな方です


昨日のお誕生日会では50人以上集まったようですが

ま~ほんとに みんな楽しい人ばっかり!

会社の経営者さんとかいっぱいいるのに

屈託なくて キラキラしてて

そしてやっぱりアフォ。。。(笑)



アホ(アフォ) って

関西圏以外の方にはキツく感じられるようですが

じつは結構 愛をこめて 「アホやなぁ~」と言ってます!


かわいくって しょうがないな~と構いたくって

めんどうみたるわ! という



がこもってるんですね



昨日集まった人達をみて

みんなこんなにアフォでいられるっていうのは

あの場が 安心・安全・心地よくて

ありのままいられる場

それぞれが 愛全開でOK な場

だったからだと感じました

それは ピースさんそのもの なんですよね~


私自身は ついつい

いい子 しちゃおうとして

ズッコケるんですが orz

愛すべきアフォ の心地よさに

しっかり目覚めてしまいました!!!


これからは

愛すべきアフォ として進んでいきますので

やさし~く見守っていただけると

とっても嬉しいです♪


ピースさん お誕生日おめでとうございます!





ありがとうございます

愛と歯っ美ぃスマイルをこめて歯