『Be Yourself』~9/20フェアリーからのメッセージ~ | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

華連 愛より 『愛と感謝と笑顔をこめて♪』-DSC_0213.jpg



『Be Yourself』

~あなたの輝きを感じる~




あなたの魅力は何ですか?


外見?内面?




眠るために目を閉じたとき

あなたの魅力について

思いを馳せてみましょう星空





あなたの魅力とは

「ありのままのあなた」から

輝きでている光のことですキラキラ


あなた自身がもつキラキラした光を

しっかりと感じて

その素晴らしさにワクワクしましょう



それは

ありのままのあなた

に触れて喜びに満ちることと

同じことなのです



素敵な夜をラブラブ


愛と感謝と笑顔をこめて
華連 愛
花