今日は宣材撮りとレッスン。 | うさぐのブログ

うさぐのブログ

今年の目標:一日一努力。

うさぐのブログ-wanwan


カメラマンとして修行中の後輩にお願いしようかと思っていたのですが、


なんか気合も入れたいし。


というわけで渋谷のスタジオに宣材写真撮りに行ってきました。



ネットで探して目星はつけたんだけど


クチコミに勝るものはないと思って


朝早くに役者本命の友達にメール。



そしたらSHIBUYAのエイメイだっていうから


お!そこにしようと思ってたトコだ。


ってなって、



レッスン前に渋谷に。




いやー


あちぃ。





渋谷はあまり好きじゃない。


何度行っても肌に合わん。


やっぱ原宿だね。




恥。





恥さらし。





自分の写真なんて人に見られたくない。




今はね。



でも見せられるように磨かなければ。


努力しなければいけない。




これが親孝行につながる道だから。





年末、役者やります。


止まるな俺。


まだ何もできてはいないのだから。