20分の不可思議体験 | うさぐのブログ

うさぐのブログ

今年の目標:一日一努力。

リーディングホラーミュージカル、

無事に幕を開けました。


企画のプロデュースと

音楽のプロデュース。


自分ひとりの力ではどうにもならない部分を

たくさん補ってもらって

産声を上げた「絶叫ナイト」。


怖いんだけどやっぱり山下幼稚宴。


終わった後は暖かい。



北村太一の脚本の魔法の力はすさまじく、

5年前作曲したことない僕に

いきなり作曲欲を燃え上がらせました。



昨年9月の「夢と笑いの製作所」でもそう。

自分の中から新しい音楽が沸くように生まれてきた。



そして今回のリーディングホラー。


過去最高のお墨付きを北村氏から貰いました。

オープニングの曲。

最後にも歌いますけど。



フランク・ワイルドホーンのようにかっこいい曲が作りたいね。




怖いよ



というよりは


変わったお話だよ




って感じ。



純真なホラーより

こういうほうが僕は好きだな。


ご来場ありがとうございます。



事故もなく、

明日も勤め上げられますよう。


ノンストップ、絶叫ナイト。