きみのいちばん | うさぐのブログ

うさぐのブログ

今年の目標:一日一努力。

今日は、


来るレコーディングに向けての


歌稽古音譜音譜




僕はあまり歌は教えたことないのだけど

今日は、ちょっとソロの子のを見ました。

(聴きましたというべきか)




歌って


「こうなったらいい」


という答えがないから

とにかく試行錯誤。




「うまくなる」を目指したら

時間がかかる。


でも「素敵に聞かせる」キラキラようにはできる。




舞台だと一定の声量が必要だけど

CDCDはウィスパーもアタックもなんでも使えるから

役者さんにはそこでしかできないことを

表現してほしい。


そんなことを願うばかり。天使





自分の歌練もしたよカラオケ


なんか表現の幅云々ではなくて

もっと違うものが必要。。。


練習量?動機?

心?



うーん・・・・



一年前にもぶつかった壁だなぁ。


相変わらずくそですじゃガーン






古い年賀状が出てきた。


尊敬する先輩から

「初心、感謝の心、努力する心を持ち続けて、突き進んでください」

との言葉があった。


今日に反省。


今から殺陣エンターテイメント集団の楽曲を作るぞーメラメラ